2005年01月31日

そう言えば最近

少し前に、1stキャラのギルメンがRO結婚しました。

いやね、するのはいっこうに構わないんだけど
その結婚を知ったのがこんな経緯で・・・

友人「結婚することになったわー」
俺 「まぢでー。おめでとー」
友人「今夜10時から」
俺 「・・・・・急すぎ!

ってことで、結婚式行ってきたわけだが
まぁ、良かった感動した。
俺にとっても、仲の良い二人だったのでヨカッタヨカッタ。
これからも頑張ってくれたまえw

02.jpg

転成実装が近いから、二人とも光る気満々みたいで・・・
結婚式後、若いカップル二人は夜の町へ消えていきましたとさ・・・(ニヤニヤ
posted by ARAKI at 22:28| Comment(0) | ラグナロクオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

つーことでROについて

先日の日記にも書いたとおり、最近ROで新キャラを作りました。
それが
01.jpg
コイツ。
2代目ローグになります。
というかなりました(何

一代目が弓だったから、一度は短剣砂ローグ作ってみたいなぁって思ってたわけで、
この際だから作ってみました。
それをここ数日間、暇を見つけては育てて

こうなりました
05.jpg
04.jpg

相方のお陰で結構高ペースの予感。
アリガトウネ!('A`*)
といっても、短剣ログなのでメインはソロ。
狩り場が微妙だねっ!
サンドマン狩り、炭坑ぐらいしか行けません。
誰か、良い狩り場キボンヌ

んで、さっきギルメンと偶々炭坑で会ったので一緒に狩りしてきました。
何か昔を思い出すような狩りで、初々しかったよっ!
こんな狩りも偶にはいいねw
03.jpg
みんなまたやろうじぇー!

とりあえず、そんなことをやってみた一日でした。
まる


posted by ARAKI at 19:45| Comment(2) | ラグナロクオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

キングボンビーがががががが!

ってことで、桃鉄です。
知りあいから借りた桃鉄11をPLAYしてみました。

いやー、ブラックボンビー出現!って題名の割には
キングボンビーの方が怖い(笑
つーかCPU入れて4人でプレイして、最後の方まで俺がビリってどういう事よw
キングボンビーのお陰で借金まみれだわ、CPUとの差が30億つくわ、物件0件だわ・・・
まぁ、後半何とか吹き返した所でセーブして今回は終了。
続きはまた今度かな(笑

まぁ、ちょっとROでも入って寝るとしますy
明日は一日休みだからローグのLv上げとROの事についてSS日記を書く予定
こうご期待!
posted by ARAKI at 23:15| Comment(2) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

ROにて

最近ROがマンネリ気味だったので、新鮮な気分を味わうためにローグを作ってみた。
1DAYで入ったノリでギルメンに作ると言ってしまったので、少しやる気をだしてみた。
最初は、お絵かきを取ろうと思ってたのだが 取るスキルを間違ってしまったため準盗作に変更。
てーか、間違った瞬間超萎えた
まぁ、お陰で こんな素敵なローグを作ることを考えた。
どうよ?
絶対作る途中で萎えるねw
ってことで、いつ作るかは未だ不明。

とりあえず現時点ではLv55ですわ。
今月末までに70代中盤までいけたらなぁと思う今日この頃。
課金するカネが無いから、1DAY何処かで手に入らないかしら・・・
posted by ARAKI at 22:48| Comment(2) | ラグナロクオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

今日はテスト

今日はテストでした。
2科目あって片方は楽勝だったけど、もう片方は・・・南無俺

て言うかね、今日は朝から吐き気がしてて
テストどころじゃなかったですよ(言い訳
バスで学校向かう時、俺が揺れてたっつーの。
ゆ〜らゆ〜ら
急カーブで倒れかけて恥ずかしかった(´・ω・`)

んま、なので終わったらまっすぐ戻ってきました。
明日もテストだー。それまで体調保て俺!


posted by ARAKI at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

今日も休み

なので、ちょっとお出かけしてきました。

帰りに巷での らき☆すた を購入。
後で読んでみることにする
ぱらっと数ページ見たところ、藤枝雅さんの絵に似てるかな?
ネタが結構マニアックで笑えるw
夜寝る前にでもユックリ読むことにしようっと。

最近(ずっととも言う)、ネットゲームをちょくちょくやります。
といってもROみたいなMMOじゃないんですよ。
やるゲームは、ハンゲームアサルトギア東風荘といった簡単にできるミニゲームっぽいやつ。
これらは時間を潰すとき考えないですむからいいねー。
暇なとき誘ってくれれば、時間あったらやりますんでどうぞー。

んま、しばらく時間がたったらまたROを開始すると思うけど(笑
posted by ARAKI at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

今日は学校休み

ってことで、休みだけどやることがあまり無いDEATH

部屋でも掃除しようかなぁって思って周りを見ていたらこんなモノが・・・
050125_1345~01.jpg ←プレイディア本体
前、オン探日記でも書いたけどさ。
まだ引き取り手無いんだよねぇ・・・
誰か貰ってくれ!着払いで(爆
posted by ARAKI at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

CGI

やべ、CGIの設定とか忘れてる!

今日、友達にCGIの設定とか聞かれたんだけどかなり忘れてる(汗
急いで説明読みながら思い出してるところです。
一時期は一日中弄ってたのにね・・・。
また少し弄ろうかな(笑


ROの事なんだけど、まぁ俺が過去にRO廃人だったのは有名だと思う。
やっぱり2年半やってるとマンネリが来るわけで。
一ヶ月頑張ると、またやる気が減るんですよ。
でも、友達がやってるの聞くとまたやりたくなって引退までは行かないと・・・。
変な悪循環だよねー。
ちょっと新キャラでも作ってみるかなぁとか思ってるけど、
メインの方で待ってる人も居るからそっちも気になる今日この頃(って言いながら入ってないんだが(死
まぁ、俺が引退するときは俺の弓コレクションをだれに受け継がせるかw
結局は引退しなそうだけどね。

posted by ARAKI at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

とりあえず帰ってきたわけですが

寒い!雪!振ってる!

いや、まぢで
寒すぎだから。手袋が鞄から出てこないから凍えるっつーの!
とりあえず、まぁ目的のもは少し買ってきた感じ
後はいつも通り過ごしてきましたわ。
終わってから飯食って、俺は明日からテスト&体調不良っぽ なので帰宅。
まぁ、みなさんご迷惑おかけしてます<咳が凄いから

とりあえず、布団の中が暖かい事に感謝する今日この頃。

posted by ARAKI at 18:30| Comment(1) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

二日目からして

さぼる気満々なんですが、何か

とりあえず、サンクリが30日じゃなくて明日ってことに昨日気が付いてビックリ。
行くんだろうね、多分(´・ω・`)

とりあえず、適当に行って友達と話して帰ってくる予定〜。
デジラバだけは買って帰りますよ、多分

その後は、家帰えるか飲み会に顔出すかーって所ですかの。

トウハト2も後2キャラを残すのみとなったから、ラストスパートって所かな。
コレ終わったら何やろう・・・・
posted by ARAKI at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日より

暇なので、何となくBlogでサイト作ってみました

今回は一ヶ月続けばいいなぁとか思ってます。
突っ込みは無しの方向でよろ
オン探日記を見てた人はあんな感じになると想像してください。

つまり駄日記ってことで(コレだと更新しやすそうだしね)


何も無いのもなんだから今日のおすすめCGでも貼っておく
ぺたぺた
http://www.digitallover.net/ のHPの
http://www.digitallover.net/top_1.jpg これ

あらきクリティカルヒット!
posted by ARAKI at 01:57| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

