2005年02月27日

今期初バイト

行ってきました。あらきです
つかね、昨日派遣先に電話したとき明後日からって言ったんですよ。
そしたら派遣先が 日、月なら楽な仕事があるよって言うんですよ。
そんな事言われたら日曜日休めないよな(笑

実際行ってみたら、ちょっとションボリしました(´・ω・`)
派遣の集合場所が駅方面なんですよ。っていうか駅越えたところ。
もちろん自転車で行くわけで。
んでね、みんな集合してから派遣先にバスで送ってもらうんだけどさ、
その派遣先が地元でした。
バスで窓の外見ながら思ったねw
「駅に自転車置いてこなけりゃ良かったわ・・・・」
そんな事を思いながら仕事先に着いたわけだが
まぁ、思った通り仕事は楽でした。封筒に書類を入れるだけ。
といっても、入れるモノが種類あって時間ギリギリまでかかったんだけどねw
帰りも家の近くをバスが通った訳で。そのとき心に誓ったね。
明日こそはココで降りよう
ってことで、明日も同じ所なんのでとりあえず頑張ってきます。
良い場所なんだけど、バイト代がもっと出れば良かったんだけどな(笑

posted by ARAKI at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

再試無事終了

レポート&再試テストが終了。
これで完全に休みに入ったって所です。
もう当分レポートはイイヤって感じかな('A`)

んで、明日からいきなりだけどバイトですよ。
いつもの所で日雇いっす。
話を聞くと結構簡単な仕事っぽいから楽かな?って思ってたり。
まぁ、明日帰ってきてから内容話しますわ。
当分、ゲーム出来ないかもなー。
とか思いつつROちょっとしたい気分だったり。
明日、6時半起きだから流石に夜更かしは厳禁ですな。
仕事の最中眠くなってたら洒落にならn
ってことで、ガンガン稼いできますy


昨日今日と 「銀盤カレイドスコープ」って言う小説を買った。
どうやら集英社スーパーダッシュ文庫の第2回小説大賞を受賞した作品らしい。
内容は、フィギュアスケートをしている少女の話。
てかね、題名みて思った人も居ると思うけど、「カレイドスター」とかぶる所多いんですよw
サーカスフィギュア
そんな感じ。
でもね、面白いからイイと思う。別にパクリとか思わないしw
興味ある人は買ってみるよろし。



posted by ARAKI at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

往復

まぁ、レポやったので提出しに行ったんですよ。
1時半頃家を出発したんだが
帰ってきた時間は6時半
注目したいところは、学校に居た時間が10分しか無かったと言う事。
もうね、改めて思った。
この学校もう来たくNEEEEEEEEE!
くそう、なんでもう半年も行かなくちゃならないんだ(お前がサボったから)
そんな泣き言を言いながら帰還しますた。
まー、ぶっちゃけ帰りの電車で寝て品川通り過ぎたから少し遅くなったんだがw

明日も明後日も学校です。
明後日までにレポまだ残ってます。
誰かやってよ!まじでw
やってくれたら、その人にハァハァしちゃうね。
しなくてイイって?
んじゃしないからやってくれ(゚Д゚)
posted by ARAKI at 03:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

mixi

高校時代の友人に誘われてmixiに登録した。
http://mixi.jp/
コレはソーシャル・ネットワークというモノらしく。
結構出回ってるらしいね、俺も最近しったんだがw
コレって何?って思う人は登録して見るべし。タダだしw
ARAKIで俺は入ってるので検索すると出てくるからそのときは宜しくw
今日三人ぐらい俺から引き抜きをしたんだが、どれも仲の良い友人達だ。
楽しんで貰えるといいなぁと思ったりw
まー、これは好き嫌いが分かれると思うから個人でやってくだせぃw

コレを使って驚いた事は、中学時代のクラスメイトと遭遇した事。
いやはや世間は狭いなーって実感したよ(笑)
ってことで興味ある人はメッセで声かけてちょ。

今日はレポを1つ終わらせた。
明日(今日)提出だから頑張った。
てか疲れた。韓流ブームまんせー!俺は絶対みとめねぇけどなw 
そんな気分

posted by ARAKI at 03:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

昨日は疲れた

ってことで友人のPCを作る事になりました。
なので昨日はその友人と一緒に
アキバでPCモニタやらPCケースやらを買うために歩き回ったんだけど
ぶっちゃけ疲れた (つA`)
体力落ちてるね俺w
まぁ、それなりに良い買い物したのかな?
TUKUMOで買う予定だったんだけど通り道のモニターショップで衝動買い。
それなりに良いメーカーのを交渉して5000円安くしてもらって
買えたからまぁOKかなw
その後、ケースはTUKUMOで購入。
俺はTUKUMO信者だからいつも買うところはTUKUMOなんだよねw

その後、キーボードとスピーカーを買って今日の買い物終了。
その頃にはへとへとでしたよw
友人が飯奢ってくれるって言うので飯食いながらちょっと全体の予算の話。
他のパーツやらは1日に買いに来る事になるらしい。
そのとき奴のPCを完成させないとな。
まー、それなりに良いの作れるだろう と思ってみる。
予算は8万
それで、昨日購入したモノ以外を全てそろえる予定。
CPUとグラボのどっちに重点置くか考え所〜。
まぁ、日にちあるからしばらく考えてみる事にしよう。

そんな感じで一日経ったけど疲れが取れてません。
レポ終わってないのにどうしましょw
明日締め切りだから今日中には終わらせないとー!
ファイトだ俺
posted by ARAKI at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

レポ

レポートおわらねぇぇぇ!
「流行が起こる過程を心理学的に説明」って課題なんだけどさ
んなの数行で書けちゃう訳でw
レポって言うからには2〜3枚書かないといけないからそれがネック。
どうやって枚数増やそう('A`)
途中まで書いたんだけど、昨日だれて寝ちゃったし(−−;
明日提出だから今夜仕上げないとー。まんくるぽ

今日は、友人のPCを来週作るのでその下見&モニタ、箱買いに。
重いから当日買っても持てないしねー。
まー、なるべく安くて良いモノが見つかると嬉しいねー。あるかしら?w
ってか知りあいのじゃなくて俺の新しいPCが欲しい!
いい加減メモリ増設したいですよ。
今週のレポ&追試週間が終わったらバイトづくしの予感がするわ。
そしたら衝動買いしてやるー!
posted by ARAKI at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

先日課金

数日、課金させて貰ったした。

その割には色々あって入れなかったので、久々に相方と狩り。
ニブルで少し籠もってたんだけど、30%も上がったわー。
案外籠もれるもんだねー、矢10000本打ち切ったわw

ROの世界だと転生が実装したらしくて、
世の中は転生ブーム。だから俺も転生って言いたいところだけど、
転生したけりゃ廃プレイしろって事で・・・。
そんな余裕ねー!って思ってるんだが一日数時間なら出来るかなぁって思いちょっとずつプレイすることを決意。
目指せスナイパー!
弓系の歴史で最大の格好良さを誇るスナイパー。
1キャラは持ちたいねぇw

巷で見かけたスナイパーとMyキャラ比較
sunaipa-.jpg
俺、ホ○っぽい Σ('A`)
posted by ARAKI at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

素に戻って

まぁ、今日は一日バタバタしてて疲れました。

まぁ、下の日記にも書いたとおり来年度も学校行くわけですが、そのことを親父に報告しないと行けないわけで・・・。
知ってるみたいだけど何も言われない事にとても億劫です。
ちょっとストレスで吐き気がするy
まぁ自業自得だけどさ・・・。


今日はあまり麻雀打ってないんで日記には書きません。
某氏からレートいくつ?って言われたので晒しておきます。
黄昏じょにー 試合:90 Rate:1249.75 メダル:0枚
です。
一時期1000切った割には結構復活したかな?
勉強した努力って事かしら?
でも、勉強すればするほど解らなくなる俺もいるw
とかとか覚える事に混乱してきます、誰か詳しく教えておくれ。


最後に
http://kotone.bunkasha.co.jp/~kenjo/iincho/
某ツール「委員ちょすきすきー」がホボ完成版っぽいです。
PS2もってなくて東鳩2できないー!
って人はコレ使ってやりませうw
ぶっちゃけ、PS2買う前にコレ知ってたら買わなかったよ(爆

最後にPart2
巡回してて超笑ったネタ。
http://www.gangtaxi.com/column/file_uncolumn/016/text.htm
こんな呪文だったら多分俺やらねーわw
posted by ARAKI at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

意識が・・・

昨日は気が付いたら意識がdでました。
ふと気が付くと朝の3時で Σ('A`)

起きたのは良いけどまだだるいので二度寝。
次に起きたのは昼の12時でした(今
体調崩したのかなぁ・・・。
精神的にちょっと辛い事があったからだるぃ。


RO復帰する事になりました。
相方と一緒にガンガン狩る予定。
合間に東風荘で麻雀打つ予定だだだだ。
posted by ARAKI at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

勝ったり負けたり

今日は負けっぱなしはなかったんだけど、
それでも勝ったり負けたりです。
勝ちっぱなしってことはありえないんだがw

一つ大勝ちして
79300.jpg
一つ大逆転のチャンスを無駄にした。
su-ann-t.jpg

今日、とても良いサイトを見つけた。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/2319/
とっても勉強になる事を沢山書いてあるんだが
読みづらい 読んでて疲れる
まぁ、読みながら試行錯誤してる訳だが
実践に出るとまだまだ解ってないね
勉強勉強・・・
posted by ARAKI at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

もう半年学校に

行くための確認してきます。
だるぃね('A`)

昨日、寝る前に某A氏と打った。
それまでボロボロだったんだが少し時間置いた途端にツキが戻ってきた 9('A`*
mj3.jpg
その後三連勝

昨日の教訓
麻雀は運に左右されるゲームである。
運に見放されてる時は打つべからず
posted by ARAKI at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近麻雀バッカリで日記つまらない?

麻雀しかしてないからそれしか書けないだけなんだがw

今日も負けまくった。
ぶっちゃけありえないぐらい負けた。
Rateが三桁突入しそうな勢いですよ。
この負けがいずれ身に付く為に必要と信じて俺は打ち続けます。

今日も役満がテンパイしました。
SS取り忘れたんだけど、一個は大三元。
最後、6ピンと中待ちだったんだがぶっちゃけ6ピンでも良かったのにっ!
それでも、小三元 混一色 対々和 だったんだよねー。
残念!

もう一つはお約束の国士
kokusi-t2.jpg
最後d待ちで場に2枚出てた訳で
だから山に絶対眠ってるって確信してたんだがw
これも積もれなかった
残念!

ただ一つ良かった事は呪われてた一気通貫で上がれた事。
ittu-.jpg
今まで何回も狙ってもその都度邪魔されて未だ一回も上がった試しが無かったという・・・w
これで俺も一気通貫解禁かなーとか思った。

とりあえず、当分上手くなりそうもねー!困ったぜ。
今日も麻雀友達が一人増えた、
ただいま四人目
posted by ARAKI at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

昨日の続き

昨日はボロ負けだったよ。
昨日から一緒に打つ事になった友人Nなんだけど
自分では下手だって言うけど俺とレベルが違う
俺は捨てハイとかでたらめだからねー、結構バレバレらしい。
それに振り込むしー。
まぁ、これから色々と鍛えて貰う予定(勝手に

昨日なんだけどさ、でっかいのテンパイしまくったんだが・・・
最初は
mj-konrou-t.jpg
混老頭 対々和 三色同刻の6翻

次に
mj-kokusi-t.jpg
国士テンパイ

最後に
mj-tu-t.jpg
字一色テンパイ

ことごとく同じ人に邪魔されてるのは気のせいでw
posted by ARAKI at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新数分遅れた・・・

スマソ、麻雀とかやってて更新忘れてt

今日は麻雀仲間が一人増えました。
昨日勧誘しておいたから、ただいま3人
まだまだ随時募集していますよー!

ちなみに今日の成績は勝ったり負けたり。
最初は好調だったんだけど、後半がボロボロだったよ;
暇な時間があったら勉強してるから、いずれ強くなるぜー!(予定
posted by ARAKI at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

ネット麻雀

ここ数日、家で暇を潰す=東風荘になってます。
今日も打ってました。

てか、打てる人居ない?
メンツ募集するから居たら連絡ヨロ。
俺弱いから振り込んじゃうよ!w

てか今日のは萎えたね・・・。
役牌3、混一色、ドラ3だったんですよ。
で、相手が振り込んだのは良いんだけど・・・
ロン!したつもりがポン!
Σ('A`) げー!上がれなくなったよ!
って感じでどうしようもないミスしました。
親の倍満だったのに・・・。鬱だしのう
ってことで、今日の一番高かった点数
mj1.jpg
ショボイね!


posted by ARAKI at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

食い倒れツアー(仮定

昨日寝る間際に友人から連絡がキター
ってことで、何処に行くか話し合った結果横浜に行く事に。
横浜って一体何があるよ?って思って、検索して適当なプランを考えておいた。
んで今朝起きたわけだが・・・
超ギリギリ!約束の時間に間に合わないっ
まぁ、ちょっとずらして貰って無事合流。
その後、一人体調崩したというトラブルがあったが出発。
電車に揺られて横浜へ〜
その後、水上バス乗ってー
ハトに手食われたりしてー
hato1.jpg
hato2.jpg
んで、中華街で食い倒れ(仮定)してー
爆竹うるせー!って思ったりして
んで、少し戻って買い物してー

そんな簡単な説明じゃ解らねーよボケ!って思う人が居るかもしれないが、
知りたかったら直に聞けw
結構充実した一日だったわ〜。
楽しかったじぇ。
まぁ、何が良かったと言えばハトかな。
ハトウマー!(謎

ROのギルメンの発行式があったみたいで、出れなかったのはちょっと残念。
んま、彼ならきっともう一キャラ発行してくれるだろうから大丈夫だ!(と勝手に思ってみる
posted by ARAKI at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

なんとか

例のROの件。誤解が解けました。
よかったよかった。

今日は予定あったんだけど、体調優れないので自宅で休養してました。
休養といっても、いつもどおりぐ〜たらしてた訳だがw
とりあえず今日は麻雀ゲーム(東風荘)をやってました。
友人A君と一緒にネットで対戦。
ボロ負けだね
一回役満テンパイしたけどそれも流れて・・・。
まー、勝ったのと言えばドラ6で跳ねた時だけかな?
完全に運で勝った
そんな感じw
まーまた今度リベンジするしかねー!!!

明日は友達と遊ぶ予定〜。
だけど、未だに連絡来ない訳で
来るのか?どうなんだー!
posted by ARAKI at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

謝罪

昨日、ROで某人に悪い事を言っちゃいました。
ちょっとした照れから言ってしまった言葉なんだけど、傷つけてしまったみたい。
出来ればちゃんと話ししたいなぁって思うので、今度メッセ付けたら話したいでつ。
ごめんね
今はココで謝るしか出来ないのが辛い・・・。

 >>帰ってきて
posted by ARAKI at 08:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

散髪

ってことで、美容院行ってきました。
どんな髪型にするか考えてなかったけど、とりあえずサッパリめにして貰った。
んまぁ、こんなもんで良いんじゃない?って仕上がり。
こないだ知った美容院なんだけど、カットのみ1300円(割引込み)。
ヘアーの相談もしてくれる癖にこの値段は安すぎるね。
多分この先も仕様する予定('A`)b

帰りに年上ノ彼女の1巻を購入。
ヤバイね。某サイトで絶賛してたから買ってみたけど、エロ過ぎ。
年上なのにアレでいいんですかー!とか叫びたくなった。
まー、ヤングアニマル連載だからこれくらいはーって感じかね。
明日のバイト面接帰りに2巻買ってきます(´ω`*)

てーか、最近思うんだけどこの日記って面白いのか?w
自分自身が読んでも、前のオン探日記の方が面白かった予感。
良いネタに巡り会えません。誰かネタくれw
posted by ARAKI at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

タイムリミット

休み中なのでバイトでもするかと思い、DOMOでアルバイトを検索した。
地元でなかなか良さそうなバイトがあったので、即電話。
どうやら、10日に面接があるようだ。
何故か新宿で。
まぁ、帰りに虎でも寄ってくればいいかぁ(笑
ってことで、今週いっぱいが俺の休みと言えそう。
明日は美容院行って、証明写真とらなないなぁ。
んで、来週から研修らしい。
まだ受かるか解らないけどな!

EVE PLUSを早々クリアした。
まー、流石ストーリーは健在だね。
ストーリーに呑まれてあっという間にクリアしたよ。
ただ、最後の犯人当てがカットされてたから、謎を解いたと言う気分が前ほど味わえなかったかな。
それでも、面白かったと思う。
前の日記で書いた、立ち絵とか音楽とかロードとかが気にならなくなるぐらい、ストーリーは良いからやった事無い人は、一度やってみると良いと思う。
てかやれ
まー、お陰でSS版をやりなおしたくなったね。
今度買ってこようかなぁ・・・。

次は何をやるか考え中。
ROは早々マンネリしたっぽい。
ローグ楽しいけど飽きた最初頑張りすぎた。
また、少し休憩ってことでw

とりあえずPCにリアライズをインストール。
ちょっとずつプレイしようと思ってます。
そこまで評判悪くないから、楽しめるといいなぁ・・・
posted by ARAKI at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

