2005年03月31日

バイトの愚痴

まぁ、結局固定バイトが見つからなかったので派遣で日雇いなんですが、
いつもの派遣が給料低いってことで他の派遣に登録してみました。

そこの派遣が余りにもクソだったので一回切りで縁を切りました。
んで、何がクソなのかというと・・・・

派遣登録した日の夜の事
次の日は色々とその派遣で使うモノを揃えるつもりで仕事を入れてませんでした。
んで、夜8時半頃一通のメールが
「明日の仕事が決まりました」
・・・・は?
急いで会社に電話しましたよ。
予約してないのに仕事入れるってどういう事ですか?w
んで会社の対応はというと
「仕事やってくれると嬉しいなぁ〜〜?」の繰り返し。
ヤレとか言われて半強制ですよ。
もうね、怒りでマジ切れ寸前でした。
もうねアホかとバカかとバナナかと。
仕事自体はだよとか言っていたので仕方ないからやる事にしたんですよ。
んで、集合時間聞いてまた呆然。
7時半に現地で
出発時間いつですか?w
んで、起きたのが結局5時50分。
頑張って起きて現地到着。
んで、集合場所がどこだか今ひとつ解らない。
説明不足過ぎなんだよ!!(怒)
んでまぁなんとか他のメンバーと会えてそのまま仕事場へ。
現場着いたのが7時40分ぐらいで
着いた途端トラックの助手席に乗せられました。
まだ契約時間になってねーよ!!
んで、何をやったかと言うとコピー機の積み卸しです。
一件目でコピー機担いで一軒家の二階まで運びました。
何が楽なんですか!!!!!!

そんなこんなで一日が過ぎてもうストレスとかでイライラしまくりでした。
結局、給料貰って速攻契約切れましたよ。

まぁ、解った事は ずっと使っている派遣会社は給料安いけど他のサービスやシステムが優れているという点。
まぁ、このクソ派遣のお陰で今の派遣の株が数十倍増えました。
安いけどココで頑張ろう、そうしよう。
そう思った今日この頃でした。


posted by ARAKI at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

2ヶ月

予想通り2ヶ月ちょっとで更新がストップし始めました。
あらきです。

バイトを激しく始めてからネット仕様頻度がすげー落ちたのよ。
って言い訳をしてみる罠。
ROもあんまりしなくなった訳で何しようかねぇ。
っていうかバイト中は疲れで何もできないんだがw
そのROだけど、某露天だけは続いてます。
毎日地味に売れるからイイネ。
昨夜でスポアが完売したから今夜しいれないと・・・。
人形の仕入れは激しくだるぃw


今日は新宿でバイトの面接です。
と言っても、派遣登録なんだけどね。
今登録してる派遣は安いからもっと高い場所を登録予定。
登録終わったら友達と会って話してきますわ。

ってことで行ってきますー。
また夜に
posted by ARAKI at 08:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

ROと現実と

さて、ROでは相変わらず人形売ってます。
むしろそれくらいしかやる事がないです。
その割には、昨日は一日暇になってしまったから、無理矢理相方を引っ張ってBSのレベル上げをしてきました。
約5時間永遠にw
Lv70の0%>71まで
ホント無茶苦茶言って悪かったと思いつつ狩りまくってましたわ。
お陰で気分転換になれたから相方には感謝感謝。
Lvが1上がる間にJOBも2上がったので露天を2あげてみた。
品物が2個も置けるようになったー!
なのでマスカラを大量に買いあさっておいてみた訳で・・・。
一晩で売れたのは50個(゚Д゚)
900個も仕入れたんだが売り切れるのかなぁ・・・・
んま、人形の売れ行きは最近いいかんじw
一週間の利益が2.5Mぐらい('A`*
これからも頑張って置いていくぞー!


友人が久々に泊まりに来るらしい。
前、良くネット麻雀打ってた奴なんだが<前の日記参照
受験受かってるか発表を見に行くとのこと。
んま、今晩は軽く語り合う事にしておく

posted by ARAKI at 10:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

最近の生活

バイトがない=お金がない=だらだらとしている

という駄目駄目な法則が成り立っています。あらきです。
どうしたもんでしょうね〜、こまったもんです。
結局固定バイトもちゃんと決まらず日雇いに頼る日々。
日雇いだから入りたい日に入れない事もしばしば。
もうなんだかなーって思ってます。

今日はROをやってたわけだけど、
半年程放置していたアコをプリにしました。
その後GDで狩りしてたんだけど結構楽しいね。
地味にちょっとずつやって上げていこうかな。

まー、なんていうか何かしてないと辛いので何かしてます。
新しい何かを探し中
明日は久々にバイト入ったので行ってきますよ。
posted by ARAKI at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

最近本当に

やることがねぇぇぇぇぇぇ!
って事でROで相方が露天ブームらしいので俺も真似してみることにした。

gh2.jpg
これじゃよく解らないから売り物の所だけズームアップ
uri.jpg

ってことで観光土産売ってます。
バルター鯖です。
もし見かけたら買ってくださいね。
メチャクチャ高いけどなw
ちなみにタダイマの収入160K
何げに少しずつ売れるんだな(笑
posted by ARAKI at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

7時間

日記サボリがちのあらきです。
先日、友人のPCの件で秋葉に行ってきました。
朝10時に友人の家に行ってそのまま秋葉へ。
11時ちょいには着いたのですが
なんと検査が終わったのが6時過ぎ
ふざけてるのかとw
まぁ、まったかいあって。
無償で交換して貰えて良かったわー。
原因は、グラボ&マザボらしく初期不良として扱って貰えました。
んで、そのまま友人の家に向かってOS入れようとしたんだけどそこでまた問題が。
インストールする時にF8キー使うんですが何故か効かない。
んで、予備のキーボード使ったわけだが
買ったキーボードも初期不良キター
なんていうか初期不良3つとかありえないよねw
とことんついてない時はついてないもんだなぁと実感した一日でした(゚Д゚)
posted by ARAKI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

バイト面接

今日バイト面接です。
地元での事務の仕事なんだけど、凄いところは
家からチャリで3分
いあー、昨日地図で場所確認した時気が付いたんだけど驚いたねw
ってことで気合い入ってます。
絶対受かるぞー!!

↓↓

で、行ってきた。
往復(面接込み)で30分かからなかった。
近すぎるw
結果は明後日らしい。
受からないかなぁ・・・・ 
posted by ARAKI at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

携帯戻ってきた

修理に出した携帯が戻ってきました。
修理代は先日の麻雀から出ました(ぇ
てかね、店員が中国人(?)か何かでウザかった。
日本語話せよ!
対応遅いよ!
お陰で1時間も店で消費してしまった。
何とかしてくれAUさん!
戻ってきた携帯に、速攻イースTのアプリ落とした(゚Д゚)
良くできてるね代は満足じゃ。

明日はバイトかなぁ。
ぶっちゃけバイトしたくないけど、金がない。
どうしたもんだか;;

↓↓

んで、派遣に電話したら
明日は仕事ありませんとか言われました。
仕事するしない以前じゃんよ・・・・(゚Д゚)
posted by ARAKI at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

焼き肉&麻雀

昨日雪が丁度止んだので予定だった焼き肉ぱーてぃーに行ってきました。
まぁ、大学のメンツなので風呂入ってから千葉方面へ直行。
定期券無いの辛いねw往復で2k円するよ(゚Д゚)
そんな事を思いながら電車に乗っていく。
いつも学校まで遠いなぁとか思ってたんだけど、その日はやたらと早く到着してしまった。
大森>八幡宿まで所要時間1時間半
約束時間より早く着いてしまってビックリだよ。
遅刻する予定だったのに。

んで、到着して電話で迎えを本屋で待っていると友達と遭遇。
どうやら一緒に行くらしい。
適当に暇つぶして、20分ぐらい経って迎えが到着。
そこから会場(?)まで向かい到着。
そこで目にしたものは・・・
家の外でスミ火焼き準備
家の外ですか!って素で驚いたねw
もうちょっと厚着しておけばよかったy
んま、そんな感じで話しながら火をつけて準備開始。
7時半ぐらいから始めたんだけど、肉を持ってくる人が到着するのが9時らしい。
時間空きすぎだからw とか素で突っ込みつつ。
その間焼きそば作ったり、鮭焼いたりして摘みつつ肉を待つ。
てか、色々食ってる間に肉食わないでお腹膨れてきた
そんなこんなで肉を持って友人Mが到着。
肉10Kg持ってきた訳でw
絶対余ると思ったね(笑
ってことで焼き肉ぱーてぃーが開催され、色々な種類の肉を食った。
心臓やら、喉やら通常あまり食べない場所も食ったが何処もうまかった。
今度焼き肉屋行ったら頼んでみようかなw
って感じで進んでいって、もう食えないって所で切り上げて焼き肉ぱーてぃー終了。

後かたづけをしてから場所移動
んで、そこから12時間(2時間仮眠)麻雀打ち続けたわけですがw
まー麻雀してて思った事は、俺はまだまだダメだなぁって感じ。
ぶっちゃけ本当に麻雀稗触って麻雀した事2〜3回だからダメだね。
これからもっともっと触って慣れていかないとw
良かったらこれからもドンドン誘ってくださいなー。
んま、この日は俺のビギナーズラックで結構勝てました。
5半荘打って3回TOPだったかな。
いい感じに打てて良かったけど振り込む回数も多くて^^;
これからも勉強だなぁと強く感じました。
ってかネット麻雀だけじゃダメだねw

で、昼の12時に切り上げて帰宅。 の予定だったんだけど
一緒に帰ってた友達に、例の友人のPCの話をしたところ見てくれるとの事。
急いで友人に連絡をとって友人宅へ直行。
その後、色々検証して貰ったところグラボが逝ってたらしい。
(´・ω・`)しょぼーん
来週、店に持って行ってちゃんと検証して貰ってから相談してきます。


そんなこんなで短くて楽しい二日間が過ぎていきました。
また、みんなでこうやって集まりたいねw
posted by ARAKI at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

最近の衝動買い

朝起きたらが凄くてバイト休みにしちゃった。てへっ
ってことで、最近衝動買いした漫画について書こうと思う。

ツバサ 1-4巻 CLAMP
マガジンで連載中の例の漫画。
先入観があったから全然読む気が起きなくて読んでなかったんだけど、近くの古本屋にみかけて衝動買い。
今までのCLAMP作品の登場キャラが総出演のこの漫画。
ぶっちゃけこんなの描いて良いのか?とか思ったり。
でも出てくる漫画のキャラは集英社系列の作品からでてるのかな?
まー、流石CLAMP面白いねw
読まず嫌いだったみたいで、残りも今度買ってきますわ。
小狼が主人公なのでちょっと嬉しかったりw
とりあえず読んでみた感想は
モコナが流暢にしゃべってる!
そんな感じ。

ボクの番台さん あずまゆき
ぶっちゃけエロ漫画です。
著者の名前で買ったんだけど(同人作家だから)この人メジャーデビューしてたのね、知らなかったわw まー相変わらず絵はイイネ、俺好きだわ。一冊も本持ってないけど(゚Д゚)
このまま続くとどうなるんだ?姉妹で主人公争奪?主人公美味しすぎないか?
てかこんな展開実際有り得ないから。残念!

ラグナロクオンライン4コマKINGDOM VOL13
恒例の漫画です。
最近出るペース早いんじゃないのか?とか思ってたり。
この4コマは一巻が出た頃から買ってるんだけどさ、初期から描いてるメンバーがもうほとんど居ないの。そろそろ潮時かなぁとか思ってるけど、やっぱり買っちゃうんだよねー。
やっぱりROへのかしらw
つまり俺が言いたい事は
桐原いづみさんカムバーック!
同人でこないだこの4コマの締めやっちゃったから戻って来ない予感するけどねw

幻影博覧会 冬目景
1月に出た(らしい)冬目さんの新刊です。
ぶっちゃけ出てたの知りませんでした。ごめんなさい(´・ω・`)
私が、漫画家としてではなく画家として尊敬出来るお人です。
描き方が凄い。というか独特過ぎて真似出来る人居ないだろうw
この人の絵は好き嫌い別れると思うけど、一度見る機会あったらみんなもじっくり見て欲しいかなw
今回の漫画は探偵の仕事をモチーフにした作品。
自分としてもこれほど嬉しい設定はない。
でも、多少有り得ない展開が多い。
落ちてくる爆弾を犬がキャッチしたりするんだから。
後は推理漫画っぽい場面も少々。
読み物としても読み応えはバッチリですy
んま、まだまだ続くらしいから出たら即買いかなw


って感じでこんなもん。
他には、カレイドスコープ(小説)の2-4巻とか買いました。
3巻はタズサが今度はペアで頑張ってました。
4巻は妹の話で外伝っぽいです。
5巻辺りにリアとの絡み話かいて欲しいかなぁと思ってたりw

んま、衝動買いし過ぎないように要注意(゚Д゚) えっ、もう遅い?w

posted by ARAKI at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画/小説 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

まぢで

疲れてます最近。
バイト始めたせいってのもあるんだけど
心労って噂も。
先日友達のPC作りに行ったんだけど、起動しないんですよ。
一回完全に起動したのに、CDドライブの設定弄ったら画面が起動しなくなって
ヴァー!
今度買った店に持って行って調べて貰うみたいです。
PC作ってこんな事になったの始めてで鬱。

まー、今日も明日もバイトなんです。
ぶっちゃけ疲れてるんで、今日も早く寝る予定。
明日は、が降ってなかったら友人のところで焼き肉ぱーちー&麻雀の予定。
でも、午前午後はバイト。
疲れまくりーかも(゚Д゚)

そうそう
気が付いたらこのBlogもカウンター付けてから1000HITしました。
見てくれたみんなありがとうー。
んで、これからも見て下さいな、適度に更新はする予定なので・・・・多分
posted by ARAKI at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

更新だれ気味

バイトし始めると寝る時間が惜しいです。あらきです。
昨日は疲れて更新し忘れてたよ。
まー、といってもやった事は一昨日と同じバイトな訳だが。
一昨日やった事の後始末を永遠としてましたよw
封筒の部数があわねーってことで永遠と確認作業。
めんどくさいたらありゃしない。
んま、同じ仕事メンツと話しながらやってたから楽しかったけどねw
んで、帰りに漫画を一冊買ってきた。

ゆびさきミルクティー4巻
相変わらずのマッタリ進行ですy
何か変わったか?って言われると主人公がホモ疑惑出たぐらいで。
まぁ友人君は友達の家の風呂を容易に使いすぎ。
お姉さんと裸で遭遇とかムフフ過ぎだから(´・ω・`)
てか、ひだりの親父はヤバイ気がしてならない。娘に発情するなとしか。
まー、女装漫画はイイネ。読んでて楽しい。
ぶっちゃけ女装して女性より綺麗な男なんてイネーからなw
posted by ARAKI at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画/小説 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

