2005年04月10日

花見

昨日と今日二連続で花見行ってきました。
今日は、さらにもう一ヶ所あったのですが先着順ってことでそちらは見送りにw
来年はそっちに出れたら嬉しいなとか思ってたり。

結構疲れたけど楽しかったよ〜。
ぶっちゃけ友達と花見とかあまりした事無かったからね
んまー、何やったっていうと花見しながらCATANなんですがw
皇居の近くで何やってるんだ俺らw
そんな花見をしてましたw
終わってから数人で銭湯いって埃を落として帰宅。
疲れが一度に出たーって感じでしたわ。

来年もやってみたいもんですわ。
来年就職してる(ハズ)だからそしたら行けるか不安だのぅ
posted by ARAKI at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

散髪

今日、散髪(美容院)に行ってきた。
行った場所はいつもの場所だが、なんていうかー
最近なにげに忙しかったから一ヶ月半ぶりだったのよ
髪が凄く伸びてた
いや、まじ凄いって。
昨日、ジャケット着てかがみ見て思ったもん。
絶対、明日髪切ろうってなw
んま、お陰さまでいいかんじに切ってきましたよ。
明日は花見なんでスッキリした髪型で行こうと思いますわ。

ぶっちゃけバイトづくしの時って髪とか全然気にならないからネー。
学校始まってヤバさに気が付いた罠。
posted by ARAKI at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

本棚整理

今日一日かけて本棚の整理をした。
何故かって?
最近の衝動買いで本棚に入りきらないからだよw
で、随分と綺麗になりました。

小説コーナーと漫画コーナーとか無駄に分けてみたり。
随分と読んでなかった漫画とかを無駄に並べてみたり。
溜まってたビデオテープを一気に捨ててみたり。

といった事をしていたらあっという間に夜になってしまった訳で。
でも、一日かけてやっただけあって見違えるほど綺麗に!
これでまた衝動買い出来るぞ(マテ

まぁ、1つ疑問なのは無くなってる本が意外と多い。
俺の家は異次元らしいね。
一体何処に行ったんだ、俺の本達!
特にげんしけんの4巻読みたいから帰ってこーい!


さて、明日は学校なんで今日は早めに睡眠ですじゃ。
posted by ARAKI at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

ローゼンメイデン

先日友人が持ってきたローゼンを軽く見て買う事を決意した。
決めたら即行動って事で買ってきた訳だが
読んでみて思った事は
やべー面白い。
人気があるの解るわーw
主人公があんま好きなタイプじゃないけど人形達は良い味だしてますな。

やべ、アニメみてぇぇぇってことで明日途中まで見てきます。
動く人形が実際に居たらムネキュンかな?
夜、ふと起きたら枕元に居るんだよね。
一晩で髪の毛が異常に伸びたり。
勝手にピアノ弾き出すんだよきっと。




超いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



ってことでそんな人形探してます。
持ってる人はご報告を。

まぁ、さっきまで鑑定団SPみてたから少し洗脳気味だ。
posted by ARAKI at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画/小説 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

イタイ

バイトしながら苦しんでました。
何故かというと
股関節が痛いんです。
ちなにに股間は痛くありません。

肉離れか何なのかよく解らないんだけど昨日からすげー痛てーの。
誰か助けて。
このまま背中が痛み出して、記憶がなくなるのかしら。
きっと今夜の夢は空を飛ぶ夢なのね。
だから鳥の詩でも聞いて寝ますよ。

とりあえず今言える事は、何とかしてこの股間節!
ちなみにいくら痛くても残業でした。
しかも積み卸しで。
鬼だよあの人!
鬼教官勘弁して。
そんなこんなで股間節に苦しみながら寝る
posted by ARAKI at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AIR

今日は一日オヤスミなので朝起きてからTV版AIRの残りを見た。
んまぁ・・・・
泣けた

ゴールしていいよね?
俺もしていいよね?
ゴールするよ!
ゴール!
俺、ゴール!

そんな気分になりました。
意味解らない人はアニメ見てからゲームやれ。

京アニは最後まで神だったね。
これからはアニメは京アニ 間違いない(古



明日からまた仕事です。
適当に頑張ってきます。ノシ
posted by ARAKI at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

衝動買いリスト

バイトのストレスを発散する為には衝動買いしかない!
って事で最近買った漫画などの衝動買いリスト

クビトの悪戯 1〜2巻
HOLIC 1巻〜
俺フェチ 1巻〜
魔法剣士リウイ ファーラムの剣 呪縛の島の魔法剣士
まぶらほ ふっかつの巻 せいほく
涼宮ハルヒの動揺
マリア様が見てる 妹オーディション

個別のレビューはまた後で書きます。
ん〜、結構買いまくってた気がしてたんだけど思ったよりは買ってないな。
漫画より小説が多いのは仕様です。
そして読む時間が無いのも仕様です。
マリミテだけは買ってすぐ読んだけどw

んで、巷で噂のみかにハラスメントが何処にも売ってねぇ!!
ヤフオクで2Kとか何ですか?w
これって最近出たばっかりのガンガンコミックスでしょ!
早く増販してください。
そんな感じ ('A`
posted by ARAKI at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画/小説 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

秋葉で

先日、秋葉でこんな壁広告を見た
maki1.jpg
とか
maki3.jpg
とか
maki2.jpg

俺はまだやってないんだけど、実際どうなの?
面白いならやってみるんだけどさー。
誰か感想キボンヌ
posted by ARAKI at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

