2005年06月30日

かなり久しぶりのバイト

ってことで、いつもの派遣行ってきました。あらきです。

8時間同じ場所に立ちっぱなしという拷問受けてきました(・ω・)
足が棒の様ですよ!
しかも、作業が早くて目立ったお陰で
一番量が多かった。
適当にやっとけばヨカッタヨ(・ω・)。。。

んで、帰りに先輩とぼくの3巻を購入してまっすぐ帰宅しますた。

ってか、それくらいしか書く事がねぇw
どうしたものか。

あー、マビなんだけどただいま小休憩中。
土曜日に少し入る予定です。
だって、ソロゲームつまらないんだもん(´・ω・`)
posted by ARAKI at 22:18| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は過ごしやすかった

昨日との温度差が10度超えてましたね?あらきです。

今日は、これと言った事もなくなんとなーく過ごしてました。

いつもどーり起きて
いつもどーり学校行って
いつもどーり授業受けて
いつもどーりCATANやって
いつもどーり漫画買って
いつもどーりテレビみて
いつもどーりネットやって
いつもどーり寝ました(これから


まぁ、そんな日もたまにはいいよね?w

そう言えば、昨日メッセで中学の友人と遅くまで話してましたわ。
何か昔に戻ったように趣味とかに関して話してたんだけど、
やっぱりあのころは良かったなぁって実感しましたわw
あのころに戻りたい。
そんな風に思うのはいけないことなのかな。
まぁ、今は今で良いんだけどねw



今日買った本
RO4コマKINGDOM vol15 
これは恒例のROの4コマ漫画。4コマKINGDOMの大御所が数人戻っていたので前回よりは満足出来る内容でした。

もてね!?  甘詰留太
年上ノ彼女を描いている人の短編
この人の漫画はエロイね。
何がエロイって言うと女性の表情表情1つ1つがエロイ。
ただ、終わり方がそれで終わりなの!?って終わり方だったので幾分消化不良。
その分、年上ノ彼女に期待してますのでヨロシク。


今日の通学中&学校で読んだ本は、「座敷童にできるコト」と「先輩とぼく1巻」
座敷童の方は、前回の小説大賞で対象を取った人の2作品目という事で購入してみたんだけど、
んー。この人の作品は後半ページが足りないから焦って終わらせたという感じがするのが残念な所。
それでも、これからが楽しみな作家の1人である事は違いない。
2巻も楽しみにしています。

先輩とぼくは、第10回電撃ゲーム小説大賞の銀賞を取った作品。
前から気になってて、先日購入したモノの1つ。
先輩と後輩の中身が入れ替わってしまった話である。
中身はギャグとSFを混ぜたラブコメチックな作品。
あくまでもチックw
んま、中に出てくるキャラが全員立っているから魅力を感じる。
軽い感じで、文字を追うのが苦にならないので楽しんで読める作品である。
5巻まで出ているので、これからが楽しみだ。




とりあえず、明日はバイトなんでこの辺で寝ます。オヤスミw
posted by ARAKI at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

今日の一日

東京は36度だったらしいですよ?あらきです。

今日の一日は不運に見舞われました。

朝起きて携帯見たらバッテリーが赤点滅に。
充電して寝たはずなのに何故!?って思ったら、充電器のコンセントが何故か抜けてる。

んで、急いで支度して駅について知った事は
人身事故で遅れが出ています
急いだ意味がねーよw

んま、それはともかく電車乗ったんですよ。
ちょっと遅刻気味だったので携帯で通路検索して、東京出てから京葉線が近いって解ったからそっちで行ったんですよ。そしたら
京浜東北線が途中で止まるし
お陰で、京葉線乗り遅れたわw

んで、東京で15分ぐらい暇になったから、いつも持っている小説でも読もうかなって鞄漁ったんですよ。そしたら
小説持ってくるの忘れたし
仕方ないなぁ・・って思って、ウォークマンで曲聞こうと思ったんですよ。そしたら
ヘットホン忘れたし

もうね!w 何この不運コンボ。

んで、やっとの事 電車が駅ついてバス停向かったんだけど
出発まで20分あるし

仕方ないから本屋行って、今日一日本がないと暇だから一冊購入。

買った本は、「わたしたちの田村くん」
電撃文庫の今月の新刊です。
まじ、今月本買いすぎだ・・・・(´・ω・`)

その本も一日過ぎて家に着くまでに読み尽くしました。
しかも、良いところで終わってるしw
早く続き書いてくれーーー!
俺的にはこういう純愛系好きですよ(´ω`)

ということで、2巻出たら買う事が決定したのでした。



まぁ、つまりだ
明日は早く起きよう。そうしよう。
posted by ARAKI at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

念願の

みかにハラスメントを入手しました。あらきです。

某サイトでこのレビュを見てから早数ヶ月。
とうとうこの作品を手にしました。
何ともう四刷ですよ。
別目的で、虎の穴行って店頭で見つけたんだけど、躊躇無く手の中に入れましたヾ(゚д゚)ノ

ガンガンコミックス初の成人漫画と噂されていた この作品。
読んでみて思った事は
ガンガンでこんなモン連載させるなぁぁぁぁぁぁ!
まじでやりすぎだろw
本当にエロイ
ぶっちゃけ、下手な成人漫画よりエロイのでは無かろうかw
これは巷が騒ぐ訳だ(´・ω・`)
そんな事を思いつつさっきまで読んでみますた。


ちなみに今日手に入れたブツ
・みかにハラスメント
・カレと彼女の召還魔法1、2
・先輩とぼく1.2.4


先輩とぼく、3だけ中古で売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
3が見つかるまで読まないで置こう(´・ω・`)



posted by ARAKI at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画/小説 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

クーラー!

誰かください。あらきです。

いや、まじこの部屋暑いんでw
これから夏が始まるつーのにもうこの部屋とお別れをしたいですよ(´・ω・`)
扇風機付けたら喉に悪いしなぁ・・・・。
結構困ってますわ。
夏は40度超えるんだよーーーーーーーーーーー!!!



しにがみのバラッド1〜6読み終わりました。
一週間保たなかったよ(・ω・)
電車の中の暇つぶしのハズだったんだけどねぇ〜。
んで、簡単な感想。
以下、ネタバレ有り



1〜5の途中までは、ストーリーとしては良いい終わり方してるんですよ。
涙ぐむような、オレの好きな終わり方。
前のストーリーとリンクしてる所もあって、前のあの子(あの人)かぁ!とか感激する所も有り。
だから結構いいかんじに読めたんだけど
5の後半〜6巻
なんだこのストーリーは
明らかに全部、BADENDなんですががが!
まじ、今までのノリと全然違うんですよw
だって、既に主人公がストーカーに刺されてたり、ヒロインに彼氏出来て主人公がこの世から消えたり、ヒロイン自殺して主人公が刺されて死んだり
作者が病んでる!!!!
ハセガワケイスケさん、何かあったんディスカー!!!!

ってかんじで、6巻は特に消化不良でした。
7巻こそは、良い終わり方でありますようにc(・ω・c=っ・ω・)っ
posted by ARAKI at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

そろそろ日記更新マメにするか

とか、最近考えてます。あらきです。

ここ数ヶ月で漫画&小説買いすぎた予感がプンプンしてますよ。
何か新刊ラッシュ&中古本買いあさりしてしまって(汗
ってことで買った物リストー

5月
エレメンタルジェレイド 1〜8巻
エレメンタルジェレイド 蒼空の戦旗 1〜2巻
まほらば 9巻
ラグナロクオンライン4コマKINGDOM 14巻
ツバサ 10巻
HOLIC  6巻
Rec 1〜3巻
あぁ探偵事務所 1〜7巻
デュアンサーク2 5巻

6月
ももいろスウィーティー 2巻
あぁ探偵事務所 8巻
まろまゆ 1巻
ぱにぽに 7巻
新説ブレイブストーリー 7巻
クビトの悪戯 3巻
NHKへようこそ! 3巻
すもももももも 1巻
げんしけん 6巻
らぶやん 5巻
スクールランブル 9巻
魔法先生ねぎま! 10巻
まもって守護月天 再逢 6巻
.hack //ANOTHER BIRTH 3巻
.hack AI buster 2巻
オレ様はワルガキッド
乃木坂春香の秘密 2巻
座敷童にできるコト
しにがみのバラッド 1〜6巻
でぃ・えっち・えぃ 1〜2巻
いぬかみっ! 1〜4巻
ご愁傷さま二宮くん 1〜2巻
伝説の勇者の伝説 8巻






ぶっちゃけ、書いてみて多すぎると思った(゚Д゚)。。。
もう少し買ってると思うんだけど、とりあえずこれくらいで。
いやー。馬鹿買いしてますね。
全部新品じゃないから金はそれほどかかってないけどー。
でも、買いすぎだわ。
来月は少し控えようかなc(・ω・c=っ・ω・)っ
posted by ARAKI at 19:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画/小説 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

