2005年08月06日

最近

お久しぶりです。あらきです。

まぁ最近何してるかって言うと、学校終わったからいつもの派遣でバイトしてる訳ですが・・・。
成績発表気になるわ〜。卒業出来るとは思うんだけど、何となく不安です。
とりあえず、卒業決まったら何処か中途採用してくれる所探さないとね(今も探してるけど)
とりあえず、最後の夏休みエンジョイしようかね・・・

んま、休みで家に居る時って、ホント何もやることないなーって事に気付いた。
まじ暇で、まじやる事ねーの。
何かやる事無い?誰か誘って(゚Д゚)


書く事無いから巡回して見つけた面白い記事。
>Fateの新作の内容が発表された模様
http://61.199.33.219/info/type-moon/hollow/index.html
>秋葉歩くとき注意
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20050804


あー、もう暇すぎ。
これから2chで暇でも潰すかな



posted by ARAKI at 15:27| Comment(83) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

