2005年04月10日

花見

昨日と今日二連続で花見行ってきました。
今日は、さらにもう一ヶ所あったのですが先着順ってことでそちらは見送りにw
来年はそっちに出れたら嬉しいなとか思ってたり。

結構疲れたけど楽しかったよ〜。
ぶっちゃけ友達と花見とかあまりした事無かったからね
んまー、何やったっていうと花見しながらCATANなんですがw
皇居の近くで何やってるんだ俺らw
そんな花見をしてましたw
終わってから数人で銭湯いって埃を落として帰宅。
疲れが一度に出たーって感じでしたわ。

来年もやってみたいもんですわ。
来年就職してる(ハズ)だからそしたら行けるか不安だのぅ
posted by ARAKI at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カタンやりたかったぞ(爆
|彡サッ
Posted by るーしあ at 2005年04月11日 02:43
永遠の学生は変な心配しなくてイイヨ
Posted by 菱の人 at 2005年04月22日 23:42
永遠の学生は変な心配しなくてイイヨ
Posted by 菱の人 at 2005年04月22日 23:42
悪い、二重投稿('A`)
Posted by at 2005年04月22日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2888239

この記事へのトラックバック
×

