2005年05月17日

色々と

そろそろ見てる人減ってきたな〜とか思った矢先に更新してみるテスツ

まー、知ってる人は知ってるとおもうですが。
自分、何かにハマルと日記更新しなくなりますwww
んで、今回何にハマッタかというと。
マビノギ
またネットゲームかよっ!とか思った貴方正解。
まじヤバイって!
どんなにレベル上げても即死だってっ!www
ROなんてぬるぽげーむだっつーの。

でもね、1つ思う事は
RO時代の知りあいほとんどやってねーーーーーーーーーーーーーー!(やってても他鯖)
ってことで、やる人大募集。
今ならうちのギルドに入れる特典付き(勝手に言ってみる)
ってことで、今からやる人はルエリ鯖にレッツトライ!

ちなみにMYキャラクターはこんなの
maginobi01.jpg
posted by ARAKI at 12:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネトゲーもいいけど・・・ほどほどにね・・・
Posted by るーしあ at 2005年05月17日 22:42
今回は学校ちゃんと行ってるからヘーキヘーキ
Posted by ARAKI at 2005年05月18日 08:34
マビおもろいの?
ROとどっちがおもろい?
Posted by りりたそ at 2005年05月19日 02:48
だらだらとROしてたのが馬鹿らしく思えるぐらい面白いy。
りりもこっちこい('A`)
Posted by ARAKI at 2005年05月19日 03:27
どうでもいいが、おぬしにおせーてもらったフラッシュ面白いw

ちなみに記録は15999.42Mだ(謎
Posted by るーしあ at 2005年05月20日 02:23
太字で大胆にマギノビと書いてあるけども
マビノギ(ry
Posted by 名無しのGさん at 2005年06月21日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

