2005年06月23日

そろそろ日記更新マメにするか

とか、最近考えてます。あらきです。

ここ数ヶ月で漫画&小説買いすぎた予感がプンプンしてますよ。
何か新刊ラッシュ&中古本買いあさりしてしまって(汗
ってことで買った物リストー

5月
エレメンタルジェレイド 1〜8巻
エレメンタルジェレイド 蒼空の戦旗 1〜2巻
まほらば 9巻
ラグナロクオンライン4コマKINGDOM 14巻
ツバサ 10巻
HOLIC  6巻
Rec 1〜3巻
あぁ探偵事務所 1〜7巻
デュアンサーク2 5巻

6月
ももいろスウィーティー 2巻
あぁ探偵事務所 8巻
まろまゆ 1巻
ぱにぽに 7巻
新説ブレイブストーリー 7巻
クビトの悪戯 3巻
NHKへようこそ! 3巻
すもももももも 1巻
げんしけん 6巻
らぶやん 5巻
スクールランブル 9巻
魔法先生ねぎま! 10巻
まもって守護月天 再逢 6巻
.hack //ANOTHER BIRTH 3巻
.hack AI buster 2巻
オレ様はワルガキッド
乃木坂春香の秘密 2巻
座敷童にできるコト
しにがみのバラッド 1〜6巻
でぃ・えっち・えぃ 1〜2巻
いぬかみっ! 1〜4巻
ご愁傷さま二宮くん 1〜2巻
伝説の勇者の伝説 8巻






ぶっちゃけ、書いてみて多すぎると思った(゚Д゚)。。。
もう少し買ってると思うんだけど、とりあえずこれくらいで。
いやー。馬鹿買いしてますね。
全部新品じゃないから金はそれほどかかってないけどー。
でも、買いすぎだわ。
来月は少し控えようかなc(・ω・c=っ・ω・)っ
posted by ARAKI at 19:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画/小説 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホリック10巻テラワロスww
まだ6巻までしかでてなくね?
Posted by りりたそ at 2005年06月23日 22:25
そうだよ。6だよ!間違えたよ!w
Posted by ARAKI at 2005年06月23日 23:43
マリみて(小説)の新刊が来月1日に出るぞw
さぁ買わないと(核爆
Posted by るーしあ at 2005年06月24日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4564837

この記事へのトラックバック
×

