2005年06月25日

クーラー!

誰かください。あらきです。

いや、まじこの部屋暑いんでw
これから夏が始まるつーのにもうこの部屋とお別れをしたいですよ(´・ω・`)
扇風機付けたら喉に悪いしなぁ・・・・。
結構困ってますわ。
夏は40度超えるんだよーーーーーーーーーーー!!!



しにがみのバラッド1〜6読み終わりました。
一週間保たなかったよ(・ω・)
電車の中の暇つぶしのハズだったんだけどねぇ〜。
んで、簡単な感想。
以下、ネタバレ有り



1〜5の途中までは、ストーリーとしては良いい終わり方してるんですよ。
涙ぐむような、オレの好きな終わり方。
前のストーリーとリンクしてる所もあって、前のあの子(あの人)かぁ!とか感激する所も有り。
だから結構いいかんじに読めたんだけど
5の後半〜6巻
なんだこのストーリーは
明らかに全部、BADENDなんですががが!
まじ、今までのノリと全然違うんですよw
だって、既に主人公がストーカーに刺されてたり、ヒロインに彼氏出来て主人公がこの世から消えたり、ヒロイン自殺して主人公が刺されて死んだり
作者が病んでる!!!!
ハセガワケイスケさん、何かあったんディスカー!!!!

ってかんじで、6巻は特に消化不良でした。
7巻こそは、良い終わり方でありますようにc(・ω・c=っ・ω・)っ
posted by ARAKI at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

