2005年06月28日

今日の一日

東京は36度だったらしいですよ?あらきです。

今日の一日は不運に見舞われました。

朝起きて携帯見たらバッテリーが赤点滅に。
充電して寝たはずなのに何故!?って思ったら、充電器のコンセントが何故か抜けてる。

んで、急いで支度して駅について知った事は
人身事故で遅れが出ています
急いだ意味がねーよw

んま、それはともかく電車乗ったんですよ。
ちょっと遅刻気味だったので携帯で通路検索して、東京出てから京葉線が近いって解ったからそっちで行ったんですよ。そしたら
京浜東北線が途中で止まるし
お陰で、京葉線乗り遅れたわw

んで、東京で15分ぐらい暇になったから、いつも持っている小説でも読もうかなって鞄漁ったんですよ。そしたら
小説持ってくるの忘れたし
仕方ないなぁ・・って思って、ウォークマンで曲聞こうと思ったんですよ。そしたら
ヘットホン忘れたし

もうね!w 何この不運コンボ。

んで、やっとの事 電車が駅ついてバス停向かったんだけど
出発まで20分あるし

仕方ないから本屋行って、今日一日本がないと暇だから一冊購入。

買った本は、「わたしたちの田村くん」
電撃文庫の今月の新刊です。
まじ、今月本買いすぎだ・・・・(´・ω・`)

その本も一日過ぎて家に着くまでに読み尽くしました。
しかも、良いところで終わってるしw
早く続き書いてくれーーー!
俺的にはこういう純愛系好きですよ(´ω`)

ということで、2巻出たら買う事が決定したのでした。



まぁ、つまりだ
明日は早く起きよう。そうしよう。
posted by ARAKI at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお…日記再開してたのか!!
えらいえらい('A`*)ノ

まぁ早く起きて毎日…学校。
って学生のうちだけの辛さだよね。
学校卒業したらあんなに簡単なことだったのにって思うんですが…(;´д`)

みかにハラスメントあたしも買おうかなぁー。
えろいのすk(鯖缶
Posted by あおみ at 2005年06月28日 22:41
おうおう、書いてるぞー。
すぐ書かなくなるかもしれないけどなw

みかには読んどけw
今ならアマゾンで買えるぜ
Posted by ARAKI at 2005年07月09日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4696989

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。