2005年06月30日

今日は過ごしやすかった

昨日との温度差が10度超えてましたね?あらきです。

今日は、これと言った事もなくなんとなーく過ごしてました。

いつもどーり起きて
いつもどーり学校行って
いつもどーり授業受けて
いつもどーりCATANやって
いつもどーり漫画買って
いつもどーりテレビみて
いつもどーりネットやって
いつもどーり寝ました(これから


まぁ、そんな日もたまにはいいよね?w

そう言えば、昨日メッセで中学の友人と遅くまで話してましたわ。
何か昔に戻ったように趣味とかに関して話してたんだけど、
やっぱりあのころは良かったなぁって実感しましたわw
あのころに戻りたい。
そんな風に思うのはいけないことなのかな。
まぁ、今は今で良いんだけどねw



今日買った本
RO4コマKINGDOM vol15 
これは恒例のROの4コマ漫画。4コマKINGDOMの大御所が数人戻っていたので前回よりは満足出来る内容でした。

もてね!?  甘詰留太
年上ノ彼女を描いている人の短編
この人の漫画はエロイね。
何がエロイって言うと女性の表情表情1つ1つがエロイ。
ただ、終わり方がそれで終わりなの!?って終わり方だったので幾分消化不良。
その分、年上ノ彼女に期待してますのでヨロシク。


今日の通学中&学校で読んだ本は、「座敷童にできるコト」と「先輩とぼく1巻」
座敷童の方は、前回の小説大賞で対象を取った人の2作品目という事で購入してみたんだけど、
んー。この人の作品は後半ページが足りないから焦って終わらせたという感じがするのが残念な所。
それでも、これからが楽しみな作家の1人である事は違いない。
2巻も楽しみにしています。

先輩とぼくは、第10回電撃ゲーム小説大賞の銀賞を取った作品。
前から気になってて、先日購入したモノの1つ。
先輩と後輩の中身が入れ替わってしまった話である。
中身はギャグとSFを混ぜたラブコメチックな作品。
あくまでもチックw
んま、中に出てくるキャラが全員立っているから魅力を感じる。
軽い感じで、文字を追うのが苦にならないので楽しんで読める作品である。
5巻まで出ているので、これからが楽しみだ。




とりあえず、明日はバイトなんでこの辺で寝ます。オヤスミw
posted by ARAKI at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4730184

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。