2005年07月04日

雨のせいで

雨って嫌だねぇ・・・・。あらきです。

お陰で学校行くまでにズボンがびしょびしょですよw
駅付いたら、品川で乗り換えるハズの電車が人身事故起こして止まってると書いてあったので、仕方なく東京から京葉線つかう方向に変更。
もう、この時点で遅刻確定なんだけどねーw

東京駅ついたら、駅の中の本屋に寄ってデスノート7巻を購入。本誌で常に追いかけて読んでるんだけど、とうとう本編に追いつきつつある。この辺からつまらなくなるのよね〜。この先の展開に注目ですNE。

>デスノート7巻 以降ネタバレ有り
今回の表紙はL単独。多分、最後のLかな?
内容は、火口逮捕(死亡)〜第2部開始まで。
記憶を無くしたライトがどうやってキラに再び戻るのか。その辺の謎が明らかになる一冊です。
そして、キラ覚醒の時のライトの顔がムネキュン(・ω・)
不満と言えば、Lが死ぬ理由がちょっとあっけないと言う点と他人任せすぎじゃないかライトという点。
まぁ、作者もマンネリ気味なのかねぇw
ヒカ碁みたいに超適当に終わらないようにまじ頼みます、そんな感じw

とりあえず今の時代はジャンプじゃないなと感じた今日この頃ですた。

posted by ARAKI at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4835513

この記事へのトラックバック
×

