2005年07月07日

今日は学校無いので

家でぼーっとしていました。あらきです。

といっても、レポがあるのでそれをしてた訳ですがw
でも、集中力切れるたびに他の事してたんだけどね(・ω・)
アサルトギアやったりテレビ見たりしてた訳で、レポ進みが遅い('A`)
とりあえず、現在もやってるのでこの日記書き終わったら続きやりますy

んで、さっきまで電車男のドラマ見てたんですが酷い出来だw
呆れてポカーン(゚д゚)としちゃいましたよ。
ぶっちゃけ一般人がアレ見たら誤解するよなぁとか思いつつ。
後半からはネタとして見てたから笑えたけどねw

終わってから、うちのばーちゃんが言った言葉。
「普通の人にしか見えなかったけど?」
流石、うちのばーちゃん一味違うw
posted by ARAKI at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アサルトギアまだやってんのかよw


こんど仲間に入れてね★ミ
Posted by りりたそ at 2005年07月08日 23:38
超現役っすよ。バリバリやってます。
いつでも参加OKさねヾ(゚д゚)ノ
Posted by ARAKI at 2005年07月09日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

