2005年07月08日

学校帰りに

金曜恒例の秋葉寄ってきました。アラキです。

何か毎週行ってるんで恒例気味になってきますた。
今日のは買い物頼まれた(?)感じのついでなんだけどねw
んで、行ったからには何か買ってきたわけですが、今日はコレ。

hon.jpg
・ご愁傷さま二宮くん3
・ROOMNO.1310 おとなりさんはアーティスティック

二宮くんの方は先日買った本の買いそびれを補充。
んで、NOOMNOの方は前々から気になっていたので一巻だけ購入して様子見。
中身は、評価高いのでもしかしたらトントン拍子で揃えるかもしれないw
自分的期待度は☆☆☆☆とかなり高め。
今読んでる「先輩とぼく」が5巻に到着したんで、その後読んでみようかな〜。

とりあえず今日はコレといった事が無かったです。
まぁ、そう毎日色々あってたまるか!って思うけどねw

強いて言えば、電車男のパクリの痴漢男って本を見かけた程度。
ちょっと気になったからサイトで少し読む予定。
でもしょせんはパクリカナ(´・ω・`)
期待薄目でこれから読みますわんわん。


あー、そう言えば今日電撃文庫の最新刊が出てました。
欲しい本が1冊あったけど↑の本を優先的に買っちゃったヾ(゚д゚)ノ
あの本は今度お金に余裕ある時に買おうかな。
何の本かは買ったときに乗せますw
posted by ARAKI at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4933958

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。