2005年07月09日

痴漢男

世の中が電車男ブームなので・・・。あらきです。

昨日書いた、電車男のパクリの痴漢男スレを昨日から時間あったら読んでました。
http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/
まぁ、実際パクリか?って言われるとそんな事ないなぁとしか言えないんだけどw
つーか、この痴漢男羨ましいな。こんな経験一度はしてみたいって思うんじゃないかな?(男じゃなくて女でも)
本として出ている、痴漢男はダメダメらしいので興味がある人は上のアドから見て下さいw
まー、本当にあったかどうかはともかく。

スレを読みながら友人Aとメッセで話してました。
うひゃwwwとかうえwwwっとかキターとか言いながらw
色々盛り上がったのでネタとしては良かったNE。

つかね、この物語いちご100%なんですよ!!!
登場人物が
痴漢男=真中淳平  (ヘタレ、流されまくり)
カンチ=東城 綾  (後半出番無し、ヒロインじゃねーのか)
関西 =北大路さつき(関西弁、ノリが良いイイヤツ代表)
ロリ =西野つかさ?(似てるような、でも正確がひねくれてる様な)

みたいに、結構当てはまる面が多い!
てか、中盤はそう当てはめて読んでたwww
後半は当てはめてる余裕無かったwwwww

他にも登場人物が
メガネとか執事とかカニ(食用)とか居るんだけど
この辺は途中から名前しか出てこなかったのでご愛敬。
とりあえず、関係図はこれ
http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/spec.html

ぶっちゃけマジ面白かったw
結構量あったけど、頑張ったしw
もうね、名言も一杯あるんだけど自分で読んだ方が絶対いいから!
見てみろって俺を信じろ!
見ればゴールできるよwwwうえっwwww

つまりだ、痴漢男を読んで全てを纏めると
ロリ萌え、関西萌え、カニ萌え、カニ食いたい、食い放題行きたい
って事だ!
それが、痴漢男クオリティ

まぁ、世の中どんな事が出会いになるか解らないので、頑張りたい人は頑張ってクダサイ。
(だからといって痴漢汁とは言わないぞw)
最後に一言
痴漢男オメデトウwwwwww
その後どうなったか詳細キボンヌヾ(゚д゚)ノ


この日記書いてたら雨がすげー降ってきた。
まー、夜だし出かけないからいいけど、っていうか涼しくなるからいいやw

@今日IQサプリ見ました。
内容がつまらなかったね、イマイチだ。
ってことで俺から問題

誰 九 木 火 火
で2文字の漢字にせよ。(意味がある漢字です)
答えは明日の日記で発表〜。であ、また明日
posted by ARAKI at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは簡単だねぇ

ずばり、「雑談」よ(爆

IQサプリの時間は何故かものすごく眠かったのでねてました(汗
ではでは
Posted by るーしあ at 2005年07月09日 23:37
正解〜。
今日の問題は難しいぜ!
Posted by ARAKI at 2005年07月10日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

