2005年04月08日

散髪

今日、散髪(美容院)に行ってきた。
行った場所はいつもの場所だが、なんていうかー
最近なにげに忙しかったから一ヶ月半ぶりだったのよ
髪が凄く伸びてた
いや、まじ凄いって。
昨日、ジャケット着てかがみ見て思ったもん。
絶対、明日髪切ろうってなw
んま、お陰さまでいいかんじに切ってきましたよ。
明日は花見なんでスッキリした髪型で行こうと思いますわ。

ぶっちゃけバイトづくしの時って髪とか全然気にならないからネー。
学校始まってヤバさに気が付いた罠。
posted by ARAKI at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

本棚整理

今日一日かけて本棚の整理をした。
何故かって?
最近の衝動買いで本棚に入りきらないからだよw
で、随分と綺麗になりました。

小説コーナーと漫画コーナーとか無駄に分けてみたり。
随分と読んでなかった漫画とかを無駄に並べてみたり。
溜まってたビデオテープを一気に捨ててみたり。

といった事をしていたらあっという間に夜になってしまった訳で。
でも、一日かけてやっただけあって見違えるほど綺麗に!
これでまた衝動買い出来るぞ(マテ

まぁ、1つ疑問なのは無くなってる本が意外と多い。
俺の家は異次元らしいね。
一体何処に行ったんだ、俺の本達!
特にげんしけんの4巻読みたいから帰ってこーい!


さて、明日は学校なんで今日は早めに睡眠ですじゃ。
posted by ARAKI at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

イタイ

バイトしながら苦しんでました。
何故かというと
股関節が痛いんです。
ちなにに股間は痛くありません。

肉離れか何なのかよく解らないんだけど昨日からすげー痛てーの。
誰か助けて。
このまま背中が痛み出して、記憶がなくなるのかしら。
きっと今夜の夢は空を飛ぶ夢なのね。
だから鳥の詩でも聞いて寝ますよ。

とりあえず今言える事は、何とかしてこの股間節!
ちなみにいくら痛くても残業でした。
しかも積み卸しで。
鬼だよあの人!
鬼教官勘弁して。
そんなこんなで股間節に苦しみながら寝る
posted by ARAKI at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

バイトの愚痴

まぁ、結局固定バイトが見つからなかったので派遣で日雇いなんですが、
いつもの派遣が給料低いってことで他の派遣に登録してみました。

そこの派遣が余りにもクソだったので一回切りで縁を切りました。
んで、何がクソなのかというと・・・・

派遣登録した日の夜の事
次の日は色々とその派遣で使うモノを揃えるつもりで仕事を入れてませんでした。
んで、夜8時半頃一通のメールが
「明日の仕事が決まりました」
・・・・は?
急いで会社に電話しましたよ。
予約してないのに仕事入れるってどういう事ですか?w
んで会社の対応はというと
「仕事やってくれると嬉しいなぁ〜〜?」の繰り返し。
ヤレとか言われて半強制ですよ。
もうね、怒りでマジ切れ寸前でした。
もうねアホかとバカかとバナナかと。
仕事自体はだよとか言っていたので仕方ないからやる事にしたんですよ。
んで、集合時間聞いてまた呆然。
7時半に現地で
出発時間いつですか?w
んで、起きたのが結局5時50分。
頑張って起きて現地到着。
んで、集合場所がどこだか今ひとつ解らない。
説明不足過ぎなんだよ!!(怒)
んでまぁなんとか他のメンバーと会えてそのまま仕事場へ。
現場着いたのが7時40分ぐらいで
着いた途端トラックの助手席に乗せられました。
まだ契約時間になってねーよ!!
んで、何をやったかと言うとコピー機の積み卸しです。
一件目でコピー機担いで一軒家の二階まで運びました。
何が楽なんですか!!!!!!

そんなこんなで一日が過ぎてもうストレスとかでイライラしまくりでした。
結局、給料貰って速攻契約切れましたよ。

まぁ、解った事は ずっと使っている派遣会社は給料安いけど他のサービスやシステムが優れているという点。
まぁ、このクソ派遣のお陰で今の派遣の株が数十倍増えました。
安いけどココで頑張ろう、そうしよう。
そう思った今日この頃でした。


posted by ARAKI at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

2ヶ月

予想通り2ヶ月ちょっとで更新がストップし始めました。
あらきです。

バイトを激しく始めてからネット仕様頻度がすげー落ちたのよ。
って言い訳をしてみる罠。
ROもあんまりしなくなった訳で何しようかねぇ。
っていうかバイト中は疲れで何もできないんだがw
そのROだけど、某露天だけは続いてます。
毎日地味に売れるからイイネ。
昨夜でスポアが完売したから今夜しいれないと・・・。
人形の仕入れは激しくだるぃw


今日は新宿でバイトの面接です。
と言っても、派遣登録なんだけどね。
今登録してる派遣は安いからもっと高い場所を登録予定。
登録終わったら友達と会って話してきますわ。

ってことで行ってきますー。
また夜に
posted by ARAKI at 08:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

ROと現実と

さて、ROでは相変わらず人形売ってます。
むしろそれくらいしかやる事がないです。
その割には、昨日は一日暇になってしまったから、無理矢理相方を引っ張ってBSのレベル上げをしてきました。
約5時間永遠にw
Lv70の0%>71まで
ホント無茶苦茶言って悪かったと思いつつ狩りまくってましたわ。
お陰で気分転換になれたから相方には感謝感謝。
Lvが1上がる間にJOBも2上がったので露天を2あげてみた。
品物が2個も置けるようになったー!
なのでマスカラを大量に買いあさっておいてみた訳で・・・。
一晩で売れたのは50個(゚Д゚)
900個も仕入れたんだが売り切れるのかなぁ・・・・
んま、人形の売れ行きは最近いいかんじw
一週間の利益が2.5Mぐらい('A`*
これからも頑張って置いていくぞー!


友人が久々に泊まりに来るらしい。
前、良くネット麻雀打ってた奴なんだが<前の日記参照
受験受かってるか発表を見に行くとのこと。
んま、今晩は軽く語り合う事にしておく

posted by ARAKI at 10:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

最近の生活

バイトがない=お金がない=だらだらとしている

という駄目駄目な法則が成り立っています。あらきです。
どうしたもんでしょうね〜、こまったもんです。
結局固定バイトもちゃんと決まらず日雇いに頼る日々。
日雇いだから入りたい日に入れない事もしばしば。
もうなんだかなーって思ってます。

今日はROをやってたわけだけど、
半年程放置していたアコをプリにしました。
その後GDで狩りしてたんだけど結構楽しいね。
地味にちょっとずつやって上げていこうかな。

まー、なんていうか何かしてないと辛いので何かしてます。
新しい何かを探し中
明日は久々にバイト入ったので行ってきますよ。
posted by ARAKI at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

7時間

日記サボリがちのあらきです。
先日、友人のPCの件で秋葉に行ってきました。
朝10時に友人の家に行ってそのまま秋葉へ。
11時ちょいには着いたのですが
なんと検査が終わったのが6時過ぎ
ふざけてるのかとw
まぁ、まったかいあって。
無償で交換して貰えて良かったわー。
原因は、グラボ&マザボらしく初期不良として扱って貰えました。
んで、そのまま友人の家に向かってOS入れようとしたんだけどそこでまた問題が。
インストールする時にF8キー使うんですが何故か効かない。
んで、予備のキーボード使ったわけだが
買ったキーボードも初期不良キター
なんていうか初期不良3つとかありえないよねw
とことんついてない時はついてないもんだなぁと実感した一日でした(゚Д゚)
posted by ARAKI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

バイト面接

今日バイト面接です。
地元での事務の仕事なんだけど、凄いところは
家からチャリで3分
いあー、昨日地図で場所確認した時気が付いたんだけど驚いたねw
ってことで気合い入ってます。
絶対受かるぞー!!

↓↓

で、行ってきた。
往復(面接込み)で30分かからなかった。
近すぎるw
結果は明後日らしい。
受からないかなぁ・・・・ 
posted by ARAKI at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

携帯戻ってきた

修理に出した携帯が戻ってきました。
修理代は先日の麻雀から出ました(ぇ
てかね、店員が中国人(?)か何かでウザかった。
日本語話せよ!
対応遅いよ!
お陰で1時間も店で消費してしまった。
何とかしてくれAUさん!
戻ってきた携帯に、速攻イースTのアプリ落とした(゚Д゚)
良くできてるね代は満足じゃ。

明日はバイトかなぁ。
ぶっちゃけバイトしたくないけど、金がない。
どうしたもんだか;;

↓↓

んで、派遣に電話したら
明日は仕事ありませんとか言われました。
仕事するしない以前じゃんよ・・・・(゚Д゚)
posted by ARAKI at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

焼き肉&麻雀

昨日雪が丁度止んだので予定だった焼き肉ぱーてぃーに行ってきました。
まぁ、大学のメンツなので風呂入ってから千葉方面へ直行。
定期券無いの辛いねw往復で2k円するよ(゚Д゚)
そんな事を思いながら電車に乗っていく。
いつも学校まで遠いなぁとか思ってたんだけど、その日はやたらと早く到着してしまった。
大森>八幡宿まで所要時間1時間半
約束時間より早く着いてしまってビックリだよ。
遅刻する予定だったのに。

んで、到着して電話で迎えを本屋で待っていると友達と遭遇。
どうやら一緒に行くらしい。
適当に暇つぶして、20分ぐらい経って迎えが到着。
そこから会場(?)まで向かい到着。
そこで目にしたものは・・・
家の外でスミ火焼き準備
家の外ですか!って素で驚いたねw
もうちょっと厚着しておけばよかったy
んま、そんな感じで話しながら火をつけて準備開始。
7時半ぐらいから始めたんだけど、肉を持ってくる人が到着するのが9時らしい。
時間空きすぎだからw とか素で突っ込みつつ。
その間焼きそば作ったり、鮭焼いたりして摘みつつ肉を待つ。
てか、色々食ってる間に肉食わないでお腹膨れてきた
そんなこんなで肉を持って友人Mが到着。
肉10Kg持ってきた訳でw
絶対余ると思ったね(笑
ってことで焼き肉ぱーてぃーが開催され、色々な種類の肉を食った。
心臓やら、喉やら通常あまり食べない場所も食ったが何処もうまかった。
今度焼き肉屋行ったら頼んでみようかなw
って感じで進んでいって、もう食えないって所で切り上げて焼き肉ぱーてぃー終了。

後かたづけをしてから場所移動
んで、そこから12時間(2時間仮眠)麻雀打ち続けたわけですがw
まー麻雀してて思った事は、俺はまだまだダメだなぁって感じ。
ぶっちゃけ本当に麻雀稗触って麻雀した事2〜3回だからダメだね。
これからもっともっと触って慣れていかないとw
良かったらこれからもドンドン誘ってくださいなー。
んま、この日は俺のビギナーズラックで結構勝てました。
5半荘打って3回TOPだったかな。
いい感じに打てて良かったけど振り込む回数も多くて^^;
これからも勉強だなぁと強く感じました。
ってかネット麻雀だけじゃダメだねw

で、昼の12時に切り上げて帰宅。 の予定だったんだけど
一緒に帰ってた友達に、例の友人のPCの話をしたところ見てくれるとの事。
急いで友人に連絡をとって友人宅へ直行。
その後、色々検証して貰ったところグラボが逝ってたらしい。
(´・ω・`)しょぼーん
来週、店に持って行ってちゃんと検証して貰ってから相談してきます。


そんなこんなで短くて楽しい二日間が過ぎていきました。
また、みんなでこうやって集まりたいねw
posted by ARAKI at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

まぢで

疲れてます最近。
バイト始めたせいってのもあるんだけど
心労って噂も。
先日友達のPC作りに行ったんだけど、起動しないんですよ。
一回完全に起動したのに、CDドライブの設定弄ったら画面が起動しなくなって
ヴァー!
今度買った店に持って行って調べて貰うみたいです。
PC作ってこんな事になったの始めてで鬱。

まー、今日も明日もバイトなんです。
ぶっちゃけ疲れてるんで、今日も早く寝る予定。
明日は、が降ってなかったら友人のところで焼き肉ぱーちー&麻雀の予定。
でも、午前午後はバイト。
疲れまくりーかも(゚Д゚)

そうそう
気が付いたらこのBlogもカウンター付けてから1000HITしました。
見てくれたみんなありがとうー。
んで、これからも見て下さいな、適度に更新はする予定なので・・・・多分
posted by ARAKI at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

今期初バイト

行ってきました。あらきです
つかね、昨日派遣先に電話したとき明後日からって言ったんですよ。
そしたら派遣先が 日、月なら楽な仕事があるよって言うんですよ。
そんな事言われたら日曜日休めないよな(笑

実際行ってみたら、ちょっとションボリしました(´・ω・`)
派遣の集合場所が駅方面なんですよ。っていうか駅越えたところ。
もちろん自転車で行くわけで。
んでね、みんな集合してから派遣先にバスで送ってもらうんだけどさ、
その派遣先が地元でした。
バスで窓の外見ながら思ったねw
「駅に自転車置いてこなけりゃ良かったわ・・・・」
そんな事を思いながら仕事先に着いたわけだが
まぁ、思った通り仕事は楽でした。封筒に書類を入れるだけ。
といっても、入れるモノが種類あって時間ギリギリまでかかったんだけどねw
帰りも家の近くをバスが通った訳で。そのとき心に誓ったね。
明日こそはココで降りよう
ってことで、明日も同じ所なんのでとりあえず頑張ってきます。
良い場所なんだけど、バイト代がもっと出れば良かったんだけどな(笑

posted by ARAKI at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

再試無事終了

レポート&再試テストが終了。
これで完全に休みに入ったって所です。
もう当分レポートはイイヤって感じかな('A`)

んで、明日からいきなりだけどバイトですよ。
いつもの所で日雇いっす。
話を聞くと結構簡単な仕事っぽいから楽かな?って思ってたり。
まぁ、明日帰ってきてから内容話しますわ。
当分、ゲーム出来ないかもなー。
とか思いつつROちょっとしたい気分だったり。
明日、6時半起きだから流石に夜更かしは厳禁ですな。
仕事の最中眠くなってたら洒落にならn
ってことで、ガンガン稼いできますy


昨日今日と 「銀盤カレイドスコープ」って言う小説を買った。
どうやら集英社スーパーダッシュ文庫の第2回小説大賞を受賞した作品らしい。
内容は、フィギュアスケートをしている少女の話。
てかね、題名みて思った人も居ると思うけど、「カレイドスター」とかぶる所多いんですよw
サーカスフィギュア
そんな感じ。
でもね、面白いからイイと思う。別にパクリとか思わないしw
興味ある人は買ってみるよろし。



posted by ARAKI at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

往復

まぁ、レポやったので提出しに行ったんですよ。
1時半頃家を出発したんだが
帰ってきた時間は6時半
注目したいところは、学校に居た時間が10分しか無かったと言う事。
もうね、改めて思った。
この学校もう来たくNEEEEEEEEE!
くそう、なんでもう半年も行かなくちゃならないんだ(お前がサボったから)
そんな泣き言を言いながら帰還しますた。
まー、ぶっちゃけ帰りの電車で寝て品川通り過ぎたから少し遅くなったんだがw

明日も明後日も学校です。
明後日までにレポまだ残ってます。
誰かやってよ!まじでw
やってくれたら、その人にハァハァしちゃうね。
しなくてイイって?
んじゃしないからやってくれ(゚Д゚)
posted by ARAKI at 03:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

mixi

高校時代の友人に誘われてmixiに登録した。
http://mixi.jp/
コレはソーシャル・ネットワークというモノらしく。
結構出回ってるらしいね、俺も最近しったんだがw
コレって何?って思う人は登録して見るべし。タダだしw
ARAKIで俺は入ってるので検索すると出てくるからそのときは宜しくw
今日三人ぐらい俺から引き抜きをしたんだが、どれも仲の良い友人達だ。
楽しんで貰えるといいなぁと思ったりw
まー、これは好き嫌いが分かれると思うから個人でやってくだせぃw

コレを使って驚いた事は、中学時代のクラスメイトと遭遇した事。
いやはや世間は狭いなーって実感したよ(笑)
ってことで興味ある人はメッセで声かけてちょ。

今日はレポを1つ終わらせた。
明日(今日)提出だから頑張った。
てか疲れた。韓流ブームまんせー!俺は絶対みとめねぇけどなw 
そんな気分

posted by ARAKI at 03:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

昨日は疲れた

ってことで友人のPCを作る事になりました。
なので昨日はその友人と一緒に
アキバでPCモニタやらPCケースやらを買うために歩き回ったんだけど
ぶっちゃけ疲れた (つA`)
体力落ちてるね俺w
まぁ、それなりに良い買い物したのかな?
TUKUMOで買う予定だったんだけど通り道のモニターショップで衝動買い。
それなりに良いメーカーのを交渉して5000円安くしてもらって
買えたからまぁOKかなw
その後、ケースはTUKUMOで購入。
俺はTUKUMO信者だからいつも買うところはTUKUMOなんだよねw

その後、キーボードとスピーカーを買って今日の買い物終了。
その頃にはへとへとでしたよw
友人が飯奢ってくれるって言うので飯食いながらちょっと全体の予算の話。
他のパーツやらは1日に買いに来る事になるらしい。
そのとき奴のPCを完成させないとな。
まー、それなりに良いの作れるだろう と思ってみる。
予算は8万
それで、昨日購入したモノ以外を全てそろえる予定。
CPUとグラボのどっちに重点置くか考え所〜。
まぁ、日にちあるからしばらく考えてみる事にしよう。

そんな感じで一日経ったけど疲れが取れてません。
レポ終わってないのにどうしましょw
明日締め切りだから今日中には終わらせないとー!
ファイトだ俺
posted by ARAKI at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

レポ

レポートおわらねぇぇぇ!
「流行が起こる過程を心理学的に説明」って課題なんだけどさ
んなの数行で書けちゃう訳でw
レポって言うからには2〜3枚書かないといけないからそれがネック。
どうやって枚数増やそう('A`)
途中まで書いたんだけど、昨日だれて寝ちゃったし(−−;
明日提出だから今夜仕上げないとー。まんくるぽ

今日は、友人のPCを来週作るのでその下見&モニタ、箱買いに。
重いから当日買っても持てないしねー。
まー、なるべく安くて良いモノが見つかると嬉しいねー。あるかしら?w
ってか知りあいのじゃなくて俺の新しいPCが欲しい!
いい加減メモリ増設したいですよ。
今週のレポ&追試週間が終わったらバイトづくしの予感がするわ。
そしたら衝動買いしてやるー!
posted by ARAKI at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

素に戻って

まぁ、今日は一日バタバタしてて疲れました。

まぁ、下の日記にも書いたとおり来年度も学校行くわけですが、そのことを親父に報告しないと行けないわけで・・・。
知ってるみたいだけど何も言われない事にとても億劫です。
ちょっとストレスで吐き気がするy
まぁ自業自得だけどさ・・・。


今日はあまり麻雀打ってないんで日記には書きません。
某氏からレートいくつ?って言われたので晒しておきます。
黄昏じょにー 試合:90 Rate:1249.75 メダル:0枚
です。
一時期1000切った割には結構復活したかな?
勉強した努力って事かしら?
でも、勉強すればするほど解らなくなる俺もいるw
とかとか覚える事に混乱してきます、誰か詳しく教えておくれ。


最後に
http://kotone.bunkasha.co.jp/~kenjo/iincho/
某ツール「委員ちょすきすきー」がホボ完成版っぽいです。
PS2もってなくて東鳩2できないー!
って人はコレ使ってやりませうw
ぶっちゃけ、PS2買う前にコレ知ってたら買わなかったよ(爆

最後にPart2
巡回してて超笑ったネタ。
http://www.gangtaxi.com/column/file_uncolumn/016/text.htm
こんな呪文だったら多分俺やらねーわw
posted by ARAKI at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

意識が・・・

昨日は気が付いたら意識がdでました。
ふと気が付くと朝の3時で Σ('A`)

起きたのは良いけどまだだるいので二度寝。
次に起きたのは昼の12時でした(今
体調崩したのかなぁ・・・。
精神的にちょっと辛い事があったからだるぃ。


RO復帰する事になりました。
相方と一緒にガンガン狩る予定。
合間に東風荘で麻雀打つ予定だだだだ。
posted by ARAKI at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

