2005年02月12日

食い倒れツアー(仮定

昨日寝る間際に友人から連絡がキター
ってことで、何処に行くか話し合った結果横浜に行く事に。
横浜って一体何があるよ?って思って、検索して適当なプランを考えておいた。
んで今朝起きたわけだが・・・
超ギリギリ!約束の時間に間に合わないっ
まぁ、ちょっとずらして貰って無事合流。
その後、一人体調崩したというトラブルがあったが出発。
電車に揺られて横浜へ〜
その後、水上バス乗ってー
ハトに手食われたりしてー
hato1.jpg
hato2.jpg
んで、中華街で食い倒れ(仮定)してー
爆竹うるせー!って思ったりして
んで、少し戻って買い物してー

そんな簡単な説明じゃ解らねーよボケ!って思う人が居るかもしれないが、
知りたかったら直に聞けw
結構充実した一日だったわ〜。
楽しかったじぇ。
まぁ、何が良かったと言えばハトかな。
ハトウマー!(謎

ROのギルメンの発行式があったみたいで、出れなかったのはちょっと残念。
んま、彼ならきっともう一キャラ発行してくれるだろうから大丈夫だ!(と勝手に思ってみる
posted by ARAKI at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

なんとか

例のROの件。誤解が解けました。
よかったよかった。

今日は予定あったんだけど、体調優れないので自宅で休養してました。
休養といっても、いつもどおりぐ〜たらしてた訳だがw
とりあえず今日は麻雀ゲーム(東風荘)をやってました。
友人A君と一緒にネットで対戦。
ボロ負けだね
一回役満テンパイしたけどそれも流れて・・・。
まー、勝ったのと言えばドラ6で跳ねた時だけかな?
完全に運で勝った
そんな感じw
まーまた今度リベンジするしかねー!!!

明日は友達と遊ぶ予定〜。
だけど、未だに連絡来ない訳で
来るのか?どうなんだー!
posted by ARAKI at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

謝罪

昨日、ROで某人に悪い事を言っちゃいました。
ちょっとした照れから言ってしまった言葉なんだけど、傷つけてしまったみたい。
出来ればちゃんと話ししたいなぁって思うので、今度メッセ付けたら話したいでつ。
ごめんね
今はココで謝るしか出来ないのが辛い・・・。

 >>帰ってきて
posted by ARAKI at 08:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

散髪

ってことで、美容院行ってきました。
どんな髪型にするか考えてなかったけど、とりあえずサッパリめにして貰った。
んまぁ、こんなもんで良いんじゃない?って仕上がり。
こないだ知った美容院なんだけど、カットのみ1300円(割引込み)。
ヘアーの相談もしてくれる癖にこの値段は安すぎるね。
多分この先も仕様する予定('A`)b

帰りに年上ノ彼女の1巻を購入。
ヤバイね。某サイトで絶賛してたから買ってみたけど、エロ過ぎ。
年上なのにアレでいいんですかー!とか叫びたくなった。
まー、ヤングアニマル連載だからこれくらいはーって感じかね。
明日のバイト面接帰りに2巻買ってきます(´ω`*)

てーか、最近思うんだけどこの日記って面白いのか?w
自分自身が読んでも、前のオン探日記の方が面白かった予感。
良いネタに巡り会えません。誰かネタくれw
posted by ARAKI at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

タイムリミット

休み中なのでバイトでもするかと思い、DOMOでアルバイトを検索した。
地元でなかなか良さそうなバイトがあったので、即電話。
どうやら、10日に面接があるようだ。
何故か新宿で。
まぁ、帰りに虎でも寄ってくればいいかぁ(笑
ってことで、今週いっぱいが俺の休みと言えそう。
明日は美容院行って、証明写真とらなないなぁ。
んで、来週から研修らしい。
まだ受かるか解らないけどな!

EVE PLUSを早々クリアした。
まー、流石ストーリーは健在だね。
ストーリーに呑まれてあっという間にクリアしたよ。
ただ、最後の犯人当てがカットされてたから、謎を解いたと言う気分が前ほど味わえなかったかな。
それでも、面白かったと思う。
前の日記で書いた、立ち絵とか音楽とかロードとかが気にならなくなるぐらい、ストーリーは良いからやった事無い人は、一度やってみると良いと思う。
てかやれ
まー、お陰でSS版をやりなおしたくなったね。
今度買ってこようかなぁ・・・。

次は何をやるか考え中。
ROは早々マンネリしたっぽい。
ローグ楽しいけど飽きた最初頑張りすぎた。
また、少し休憩ってことでw

とりあえずPCにリアライズをインストール。
ちょっとずつプレイしようと思ってます。
そこまで評判悪くないから、楽しめるといいなぁ・・・
posted by ARAKI at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

このサイトの鯖が落ちて更新できなかっt

ってことで6日の日記です。
鯖メンテだったのかなぁ・・・(汗

今日は、池袋行ってきました。
池袋と言えば、某映画が上映開始した事で有名ですね。
そう、某映画
air.jpg
つまり、昨日話したAIRの映画ね。思ったより人は並んでなかったかな。
いつか見てみたいねぇ・・・。

ついでに、今日デスノートの5巻を買ってきた。
例のヨツバ編も単行本で始まったわけだがやっぱりつまらねー!
まぁ、しばらくコレが続くからマッタリ路線やね。
明日のジャンプの方が楽しみだよ!w

帰り道で、偶然妹に会った。
その時言われた言葉
「カツアゲされるかと思った」
人相悪くてスミマセン (つA`)

posted by ARAKI at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

3日の日記ですよ!

すみません更新忘れるところだったよ!
ってことで3日の日記です。4日の記事が二つあっても勘弁してくr

今朝、親の凄い声で目が覚めたんですよ。
どうやら我が家に妹の名前を語った俺俺詐欺がかかってきたらしい。
でもね、対応が明らかに普通じゃない
俺俺詐欺してきた人が可哀想って思うぐらい頭おかしい返答してましたよ、家の親は。

「あんた、何処の○○よ!」<妹の名前
「私、台湾人あるよ! 日本語解らないある!」
「馬鹿って言った方が馬鹿なのよ!」

いあ、あんた何歳よ・・・。
聞いてる俺が悲しくなるような対応しないでください・・・。
つーか、俺俺詐欺って解ってるなら切れよとしか言えなかった。

つーか、そう言う叫びで起きるのって目覚め最悪っすよ!
posted by ARAKI at 02:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

今日はテスト

今日はテストでした。
2科目あって片方は楽勝だったけど、もう片方は・・・南無俺

て言うかね、今日は朝から吐き気がしてて
テストどころじゃなかったですよ(言い訳
バスで学校向かう時、俺が揺れてたっつーの。
ゆ〜らゆ〜ら
急カーブで倒れかけて恥ずかしかった(´・ω・`)

んま、なので終わったらまっすぐ戻ってきました。
明日もテストだー。それまで体調保て俺!


posted by ARAKI at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

今日も休み

なので、ちょっとお出かけしてきました。

帰りに巷での らき☆すた を購入。
後で読んでみることにする
ぱらっと数ページ見たところ、藤枝雅さんの絵に似てるかな?
ネタが結構マニアックで笑えるw
夜寝る前にでもユックリ読むことにしようっと。

最近(ずっととも言う)、ネットゲームをちょくちょくやります。
といってもROみたいなMMOじゃないんですよ。
やるゲームは、ハンゲームアサルトギア東風荘といった簡単にできるミニゲームっぽいやつ。
これらは時間を潰すとき考えないですむからいいねー。
暇なとき誘ってくれれば、時間あったらやりますんでどうぞー。

んま、しばらく時間がたったらまたROを開始すると思うけど(笑
posted by ARAKI at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

今日は学校休み

ってことで、休みだけどやることがあまり無いDEATH

部屋でも掃除しようかなぁって思って周りを見ていたらこんなモノが・・・
050125_1345~01.jpg ←プレイディア本体
前、オン探日記でも書いたけどさ。
まだ引き取り手無いんだよねぇ・・・
誰か貰ってくれ!着払いで(爆
posted by ARAKI at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

CGI

やべ、CGIの設定とか忘れてる!

今日、友達にCGIの設定とか聞かれたんだけどかなり忘れてる(汗
急いで説明読みながら思い出してるところです。
一時期は一日中弄ってたのにね・・・。
また少し弄ろうかな(笑


ROの事なんだけど、まぁ俺が過去にRO廃人だったのは有名だと思う。
やっぱり2年半やってるとマンネリが来るわけで。
一ヶ月頑張ると、またやる気が減るんですよ。
でも、友達がやってるの聞くとまたやりたくなって引退までは行かないと・・・。
変な悪循環だよねー。
ちょっと新キャラでも作ってみるかなぁとか思ってるけど、
メインの方で待ってる人も居るからそっちも気になる今日この頃(って言いながら入ってないんだが(死
まぁ、俺が引退するときは俺の弓コレクションをだれに受け継がせるかw
結局は引退しなそうだけどね。

posted by ARAKI at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

二日目からして

さぼる気満々なんですが、何か

とりあえず、サンクリが30日じゃなくて明日ってことに昨日気が付いてビックリ。
行くんだろうね、多分(´・ω・`)

とりあえず、適当に行って友達と話して帰ってくる予定〜。
デジラバだけは買って帰りますよ、多分

その後は、家帰えるか飲み会に顔出すかーって所ですかの。

トウハト2も後2キャラを残すのみとなったから、ラストスパートって所かな。
コレ終わったら何やろう・・・・
posted by ARAKI at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日より

暇なので、何となくBlogでサイト作ってみました

今回は一ヶ月続けばいいなぁとか思ってます。
突っ込みは無しの方向でよろ
オン探日記を見てた人はあんな感じになると想像してください。

つまり駄日記ってことで(コレだと更新しやすそうだしね)


何も無いのもなんだから今日のおすすめCGでも貼っておく
ぺたぺた
http://www.digitallover.net/ のHPの
http://www.digitallover.net/top_1.jpg これ

あらきクリティカルヒット!
posted by ARAKI at 01:57| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

