2005年07月14日

UNI*SEX

お出かけ帰りに秋葉寄りました。あらきです。

今日出かけた帰りに秋葉寄ったんですが、UNI*SEXの新刊買ってきました。
UNI*SEXって何?って人は左のリンクから飛んでクダサイ。
今回は、サティエナとシンの過去が明らかになる話。
ちょっと寂しい、そしてサティエナの心が解る作品でもあります。
ここからどう動くか。それによってリディのこの後が変わる重要な分岐点(・ω・)

次の巻は、敵討ちでロードオブデス狩りらしい。
しかし
プリが居ないのに本当に狩るのか?
posted by ARAKI at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

とりあえず帰ってきたわけですが

寒い!雪!振ってる!

いや、まぢで
寒すぎだから。手袋が鞄から出てこないから凍えるっつーの!
とりあえず、まぁ目的のもは少し買ってきた感じ
後はいつも通り過ごしてきましたわ。
終わってから飯食って、俺は明日からテスト&体調不良っぽ なので帰宅。
まぁ、みなさんご迷惑おかけしてます<咳が凄いから

とりあえず、布団の中が暖かい事に感謝する今日この頃。

posted by ARAKI at 18:30| Comment(1) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

