2005年04月01日

秋葉で

先日、秋葉でこんな壁広告を見た
maki1.jpg
とか
maki3.jpg
とか
maki2.jpg

俺はまだやってないんだけど、実際どうなの?
面白いならやってみるんだけどさー。
誰か感想キボンヌ
posted by ARAKI at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

東鳩2クリア

とうとうクリアしました。
PS2を買う切っ掛けにもなったこのソフト、なかなか楽しかったです。
友人数名に、東鳩2をやるためにPS2買っても損は無いぞと言われていた為、我慢仕切れずに購入してしまったという曰く付き(何
自分でプレイした後は満足だったから成功かな?
ただ一つ、限定版の中身がしょぼかった事を除いて。

クリアして思ったことは、全体的にシナリオが短いってことと、
音楽の使い回しが多すぎるということ。
前者のシナリオの短さは、やるキャラによっては全然気にならないから良いんだが
後者の使い回しは、プレイを重ねるごとに新鮮感を失ってしまった。
もう少し新しい音楽を多くした方がよかったかなぁって思いました。

キャラですが、私的には
タマ姉、るーこ、イルファの順にお気に入りに(メッセの画像見れる人は解ってたと思うが)
まぁ、タマ姉がダントツかな。
世間では委員長がダントツに人気がある模様。
今年のコミケは結構本が多く出てきそうな雰囲気です。
といっても、初代ほど印象が深いと思えるか微妙なので来年まで残ってたらいいなぁと思ってたり。

とりあえず、次は何のゲームに手をかけようか考え中だが、
購入済のEVE berst error PLUSになる確率が高いw
私の今までやったゲームの中でダントツTOPを占めるEVE berst errorのリニューアル版。
とても気になる一本です。
クリアしたら、またレビューっぽいのをしてみますのでこうご期待!
posted by ARAKI at 22:19| Comment(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

キモイって

友人からキモイサイトを教えて貰った
http://www.am.sega.jp/utop/news/puyopuyo/douga.html
これである。

まぁ、暇な人は見て欲しいんだが・・・
プレイがキモ過ぎる
ゲームってさ何でもやり込む人居るけど、
ココまでやり込んだら、頭おかしいよね(笑
とりあえず、ココまで成長したら対戦相手居なそうで大変だ。
と思った今日この頃。

ちなみに、俺が一番自信があるパズルゲームは
マジカルドロップです。
誰か対戦しようじぇー
posted by ARAKI at 23:19| Comment(12) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

キングボンビーがががががが!

ってことで、桃鉄です。
知りあいから借りた桃鉄11をPLAYしてみました。

いやー、ブラックボンビー出現!って題名の割には
キングボンビーの方が怖い(笑
つーかCPU入れて4人でプレイして、最後の方まで俺がビリってどういう事よw
キングボンビーのお陰で借金まみれだわ、CPUとの差が30億つくわ、物件0件だわ・・・
まぁ、後半何とか吹き返した所でセーブして今回は終了。
続きはまた今度かな(笑

まぁ、ちょっとROでも入って寝るとしますy
明日は一日休みだからローグのLv上げとROの事についてSS日記を書く予定
こうご期待!
posted by ARAKI at 23:15| Comment(2) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

