2005年07月05日

家に帰ったら

アマゾンから例のブツ届いてました。あらきです。

↓例のブツ
ama.jpg

とりあえず、噂のないつぼ(σ・∀・)σゲッツ。
手に入れようと思ってから早一ヶ月。
結局ネット通販使っちゃったよ(・ω・)

んで読んでみたんだけど・・・・・
読んでて恥ずかしくなるな、コレw
エロぃ訳じゃないんだけど思春期を思い出す(?)
文字にはしにくいから詳しくは書かないけど、一回本を閉じたぐらい恥ずかしくなりますた。
最後の方は恋愛からんでて案外普通だったけどねw
でも、これで終わりじゃないの?って最後でしたな。
どうやって2巻に続くんだろう・・・。
正しい避妊の仕方。
正しい子供の作り方。

そんなのだったら、ヤバイ('A`*
posted by ARAKI at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画/小説 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

念願の

みかにハラスメントを入手しました。あらきです。

某サイトでこのレビュを見てから早数ヶ月。
とうとうこの作品を手にしました。
何ともう四刷ですよ。
別目的で、虎の穴行って店頭で見つけたんだけど、躊躇無く手の中に入れましたヾ(゚д゚)ノ

ガンガンコミックス初の成人漫画と噂されていた この作品。
読んでみて思った事は
ガンガンでこんなモン連載させるなぁぁぁぁぁぁ!
まじでやりすぎだろw
本当にエロイ
ぶっちゃけ、下手な成人漫画よりエロイのでは無かろうかw
これは巷が騒ぐ訳だ(´・ω・`)
そんな事を思いつつさっきまで読んでみますた。


ちなみに今日手に入れたブツ
・みかにハラスメント
・カレと彼女の召還魔法1、2
・先輩とぼく1.2.4


先輩とぼく、3だけ中古で売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
3が見つかるまで読まないで置こう(´・ω・`)



posted by ARAKI at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画/小説 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

そろそろ日記更新マメにするか

とか、最近考えてます。あらきです。

ここ数ヶ月で漫画&小説買いすぎた予感がプンプンしてますよ。
何か新刊ラッシュ&中古本買いあさりしてしまって(汗
ってことで買った物リストー

5月
エレメンタルジェレイド 1〜8巻
エレメンタルジェレイド 蒼空の戦旗 1〜2巻
まほらば 9巻
ラグナロクオンライン4コマKINGDOM 14巻
ツバサ 10巻
HOLIC  6巻
Rec 1〜3巻
あぁ探偵事務所 1〜7巻
デュアンサーク2 5巻

6月
ももいろスウィーティー 2巻
あぁ探偵事務所 8巻
まろまゆ 1巻
ぱにぽに 7巻
新説ブレイブストーリー 7巻
クビトの悪戯 3巻
NHKへようこそ! 3巻
すもももももも 1巻
げんしけん 6巻
らぶやん 5巻
スクールランブル 9巻
魔法先生ねぎま! 10巻
まもって守護月天 再逢 6巻
.hack //ANOTHER BIRTH 3巻
.hack AI buster 2巻
オレ様はワルガキッド
乃木坂春香の秘密 2巻
座敷童にできるコト
しにがみのバラッド 1〜6巻
でぃ・えっち・えぃ 1〜2巻
いぬかみっ! 1〜4巻
ご愁傷さま二宮くん 1〜2巻
伝説の勇者の伝説 8巻






ぶっちゃけ、書いてみて多すぎると思った(゚Д゚)。。。
もう少し買ってると思うんだけど、とりあえずこれくらいで。
いやー。馬鹿買いしてますね。
全部新品じゃないから金はそれほどかかってないけどー。
でも、買いすぎだわ。
来月は少し控えようかなc(・ω・c=っ・ω・)っ
posted by ARAKI at 19:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画/小説 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

ローゼンメイデン

先日友人が持ってきたローゼンを軽く見て買う事を決意した。
決めたら即行動って事で買ってきた訳だが
読んでみて思った事は
やべー面白い。
人気があるの解るわーw
主人公があんま好きなタイプじゃないけど人形達は良い味だしてますな。

やべ、アニメみてぇぇぇってことで明日途中まで見てきます。
動く人形が実際に居たらムネキュンかな?
夜、ふと起きたら枕元に居るんだよね。
一晩で髪の毛が異常に伸びたり。
勝手にピアノ弾き出すんだよきっと。




超いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



ってことでそんな人形探してます。
持ってる人はご報告を。

まぁ、さっきまで鑑定団SPみてたから少し洗脳気味だ。
posted by ARAKI at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画/小説 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

衝動買いリスト

バイトのストレスを発散する為には衝動買いしかない!
って事で最近買った漫画などの衝動買いリスト

クビトの悪戯 1〜2巻
HOLIC 1巻〜
俺フェチ 1巻〜
魔法剣士リウイ ファーラムの剣 呪縛の島の魔法剣士
まぶらほ ふっかつの巻 せいほく
涼宮ハルヒの動揺
マリア様が見てる 妹オーディション

個別のレビューはまた後で書きます。
ん〜、結構買いまくってた気がしてたんだけど思ったよりは買ってないな。
漫画より小説が多いのは仕様です。
そして読む時間が無いのも仕様です。
マリミテだけは買ってすぐ読んだけどw

んで、巷で噂のみかにハラスメントが何処にも売ってねぇ!!
ヤフオクで2Kとか何ですか?w
これって最近出たばっかりのガンガンコミックスでしょ!
早く増販してください。
そんな感じ ('A`
posted by ARAKI at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画/小説 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

最近の衝動買い

朝起きたらが凄くてバイト休みにしちゃった。てへっ
ってことで、最近衝動買いした漫画について書こうと思う。

ツバサ 1-4巻 CLAMP
マガジンで連載中の例の漫画。
先入観があったから全然読む気が起きなくて読んでなかったんだけど、近くの古本屋にみかけて衝動買い。
今までのCLAMP作品の登場キャラが総出演のこの漫画。
ぶっちゃけこんなの描いて良いのか?とか思ったり。
でも出てくる漫画のキャラは集英社系列の作品からでてるのかな?
まー、流石CLAMP面白いねw
読まず嫌いだったみたいで、残りも今度買ってきますわ。
小狼が主人公なのでちょっと嬉しかったりw
とりあえず読んでみた感想は
モコナが流暢にしゃべってる!
そんな感じ。

ボクの番台さん あずまゆき
ぶっちゃけエロ漫画です。
著者の名前で買ったんだけど(同人作家だから)この人メジャーデビューしてたのね、知らなかったわw まー相変わらず絵はイイネ、俺好きだわ。一冊も本持ってないけど(゚Д゚)
このまま続くとどうなるんだ?姉妹で主人公争奪?主人公美味しすぎないか?
てかこんな展開実際有り得ないから。残念!

ラグナロクオンライン4コマKINGDOM VOL13
恒例の漫画です。
最近出るペース早いんじゃないのか?とか思ってたり。
この4コマは一巻が出た頃から買ってるんだけどさ、初期から描いてるメンバーがもうほとんど居ないの。そろそろ潮時かなぁとか思ってるけど、やっぱり買っちゃうんだよねー。
やっぱりROへのかしらw
つまり俺が言いたい事は
桐原いづみさんカムバーック!
同人でこないだこの4コマの締めやっちゃったから戻って来ない予感するけどねw

幻影博覧会 冬目景
1月に出た(らしい)冬目さんの新刊です。
ぶっちゃけ出てたの知りませんでした。ごめんなさい(´・ω・`)
私が、漫画家としてではなく画家として尊敬出来るお人です。
描き方が凄い。というか独特過ぎて真似出来る人居ないだろうw
この人の絵は好き嫌い別れると思うけど、一度見る機会あったらみんなもじっくり見て欲しいかなw
今回の漫画は探偵の仕事をモチーフにした作品。
自分としてもこれほど嬉しい設定はない。
でも、多少有り得ない展開が多い。
落ちてくる爆弾を犬がキャッチしたりするんだから。
後は推理漫画っぽい場面も少々。
読み物としても読み応えはバッチリですy
んま、まだまだ続くらしいから出たら即買いかなw


って感じでこんなもん。
他には、カレイドスコープ(小説)の2-4巻とか買いました。
3巻はタズサが今度はペアで頑張ってました。
4巻は妹の話で外伝っぽいです。
5巻辺りにリアとの絡み話かいて欲しいかなぁと思ってたりw

んま、衝動買いし過ぎないように要注意(゚Д゚) えっ、もう遅い?w

posted by ARAKI at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画/小説 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

更新だれ気味

バイトし始めると寝る時間が惜しいです。あらきです。
昨日は疲れて更新し忘れてたよ。
まー、といってもやった事は一昨日と同じバイトな訳だが。
一昨日やった事の後始末を永遠としてましたよw
封筒の部数があわねーってことで永遠と確認作業。
めんどくさいたらありゃしない。
んま、同じ仕事メンツと話しながらやってたから楽しかったけどねw
んで、帰りに漫画を一冊買ってきた。

ゆびさきミルクティー4巻
相変わらずのマッタリ進行ですy
何か変わったか?って言われると主人公がホモ疑惑出たぐらいで。
まぁ友人君は友達の家の風呂を容易に使いすぎ。
お姉さんと裸で遭遇とかムフフ過ぎだから(´・ω・`)
てか、ひだりの親父はヤバイ気がしてならない。娘に発情するなとしか。
まー、女装漫画はイイネ。読んでて楽しい。
ぶっちゃけ女装して女性より綺麗な男なんてイネーからなw
posted by ARAKI at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画/小説 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

