2005年03月13日

最近本当に

やることがねぇぇぇぇぇぇ!
って事でROで相方が露天ブームらしいので俺も真似してみることにした。

gh2.jpg
これじゃよく解らないから売り物の所だけズームアップ
uri.jpg

ってことで観光土産売ってます。
バルター鯖です。
もし見かけたら買ってくださいね。
メチャクチャ高いけどなw
ちなみにタダイマの収入160K
何げに少しずつ売れるんだな(笑
posted by ARAKI at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

先日課金

数日、課金させて貰ったした。

その割には色々あって入れなかったので、久々に相方と狩り。
ニブルで少し籠もってたんだけど、30%も上がったわー。
案外籠もれるもんだねー、矢10000本打ち切ったわw

ROの世界だと転生が実装したらしくて、
世の中は転生ブーム。だから俺も転生って言いたいところだけど、
転生したけりゃ廃プレイしろって事で・・・。
そんな余裕ねー!って思ってるんだが一日数時間なら出来るかなぁって思いちょっとずつプレイすることを決意。
目指せスナイパー!
弓系の歴史で最大の格好良さを誇るスナイパー。
1キャラは持ちたいねぇw

巷で見かけたスナイパーとMyキャラ比較
sunaipa-.jpg
俺、ホ○っぽい Σ('A`)
posted by ARAKI at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ラグナロクオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

そう言えば最近

少し前に、1stキャラのギルメンがRO結婚しました。

いやね、するのはいっこうに構わないんだけど
その結婚を知ったのがこんな経緯で・・・

友人「結婚することになったわー」
俺 「まぢでー。おめでとー」
友人「今夜10時から」
俺 「・・・・・急すぎ!

ってことで、結婚式行ってきたわけだが
まぁ、良かった感動した。
俺にとっても、仲の良い二人だったのでヨカッタヨカッタ。
これからも頑張ってくれたまえw

02.jpg

転成実装が近いから、二人とも光る気満々みたいで・・・
結婚式後、若いカップル二人は夜の町へ消えていきましたとさ・・・(ニヤニヤ
posted by ARAKI at 22:28| Comment(0) | ラグナロクオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

つーことでROについて

先日の日記にも書いたとおり、最近ROで新キャラを作りました。
それが
01.jpg
コイツ。
2代目ローグになります。
というかなりました(何

一代目が弓だったから、一度は短剣砂ローグ作ってみたいなぁって思ってたわけで、
この際だから作ってみました。
それをここ数日間、暇を見つけては育てて

こうなりました
05.jpg
04.jpg

相方のお陰で結構高ペースの予感。
アリガトウネ!('A`*)
といっても、短剣ログなのでメインはソロ。
狩り場が微妙だねっ!
サンドマン狩り、炭坑ぐらいしか行けません。
誰か、良い狩り場キボンヌ

んで、さっきギルメンと偶々炭坑で会ったので一緒に狩りしてきました。
何か昔を思い出すような狩りで、初々しかったよっ!
こんな狩りも偶にはいいねw
03.jpg
みんなまたやろうじぇー!

とりあえず、そんなことをやってみた一日でした。
まる


posted by ARAKI at 19:45| Comment(2) | ラグナロクオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

ROにて

最近ROがマンネリ気味だったので、新鮮な気分を味わうためにローグを作ってみた。
1DAYで入ったノリでギルメンに作ると言ってしまったので、少しやる気をだしてみた。
最初は、お絵かきを取ろうと思ってたのだが 取るスキルを間違ってしまったため準盗作に変更。
てーか、間違った瞬間超萎えた
まぁ、お陰で こんな素敵なローグを作ることを考えた。
どうよ?
絶対作る途中で萎えるねw
ってことで、いつ作るかは未だ不明。

とりあえず現時点ではLv55ですわ。
今月末までに70代中盤までいけたらなぁと思う今日この頃。
課金するカネが無いから、1DAY何処かで手に入らないかしら・・・
posted by ARAKI at 22:48| Comment(2) | ラグナロクオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

